はじめての方、ようこそ。再来、応援してくださっている方にありがとうございます。ハクジュと申します。

私の記事の紹介です。内容の振れ幅が大きいのでご興味を持たれた方はこちらをどうぞ。



【始めに】

某作家さんは『後書きは愚痴でしかない』とおっしゃってます。別の某作家さんは『後書きで書くことは本編で語り尽くすべき』とおっしゃってます。つまり後書きは恥。本編より長いなんて言語道断。ーーと思って、なるべく控えられないか遠慮してきました。でも、もう駄目です。

「ロビー」、長えよ。もう死ぬ! 長編書けないんだってば。カツオブシになりたい! 熱々のごはんの上で脳天気にひらひら踊っていたいんだ! 海外の人に『日本人こんなん食べるの?! キモ!!』とか言われたいんだ!

裏話書きたいんですけどね、本編が長すぎてエピソードの後半に更にくっつけるの、キツいんです。ですから“ロビー”の裏話は“ボルドー”として独立させます。

【修正しました】

「2−1」で最初はカメラが回ると、病院構成員は大騒ぎしたように書いたのですが、やめました。

集団ストーカーは声も録音されることを嫌がるので、カメラが回っている時に『やめて』『撮らないで』とは発言しません。リアルに書く方向性でいきます。失敗は成功の母。

失礼いたします。ご覧くださった方に感謝。