はじめての方、ようこそ。再来、応援してくださっている方にありがとうございます。ハクジュと申します。集団ストーカー被害記録と、趣味のファンタジーといろんなジャンル書いてます。ご興味のある方はこちら。
 
ファンタジー過去作品はこちら。お時間のない方は作詞シリーズが短くてお手頃かと思います。

 

ちょっと前の創作、お楽しみください。

 

【テオのブツブツ】

作詞:ハクジュ

 

ぼくんちの兄さん ちょっと変

兄さん いつもギリギリ生活

飲んじゃいけない酒を飲む

貢いじゃいけない女に貢ぐ

いつも仕事が続かない

いつも病魔と闘っている

兄さんの絵はアヴァンギャルド

売れたためしがありません

兄さんの絵はハラキリロック

たとえて言うなら女神のビンタ

 

ぼくんちの兄さん 崖っぷち

兄さん いつもスレスレ生活

生涯の友に捨てられたらしい

血走った眼で絵筆をふるう

血で描くキャンバス 油でギラギラ

血で描く葛藤  燃えさかってる

うなりをあげろ ゴッドハンド

売れたためしがありません

兄さんの絵はパンクでドツボ

女神の肘鉄 ドロップキック

 

ぼくはいいと思うんだけど

売れたためしがありません

ぼくんちの兄さん 粉塵爆発

今日も地獄で悶絶してるよ

(終わり)  

 

※テオ……ゴッホの弟。あまり綿密に調べてません。こんな弟いたらかわいいよね。

ご覧くださった方に感謝。

 

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけましたら幸いです。


にほんブログ村