読み物もくじ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

きむらでした(´▽`)~


いつも遊びにきてくれてありがとう!
こちらの記事では、これまでのアレたちをほいさっさと置いていきます。


***


・・・引きこもり運痴きむら、31歳からの体育・・・



マッチョトレーニング日記
・・・筋肉成長記
トレーニングの成果(開始から約1か月経過)
トレーニング開始から2か月半が経ちました
トレーニング開始から半年。腕にゆるやかな曲線があらわれました。
Lトレーニング開始から9か月。ガリマッチョが止まらない。

・・・ボディコンバット
夏バテとの闘いとスコーピオン・プッシュアップ
肩関節とディセンディング・エルボー
マトリックスキックの手順
このブログが先生公認になりました
Lシャッシャッシャ教室(トリプルブロックの手順)
サンダーキック&細ももが太ももになってきた

・・・ボディパンプ
スクワットと燃えよドラゴン
クリーン&プレスで、はしゃいじゃう。
バストアップ効果があると聞いて。

・・・ジムでの出会い
筋トレがたのしい理由
先生への過剰な期待
イベント:決死の仮装とキツネタッチ >>続・決死の仮装
Lイベント:ハロウィンは沢山仮装しました
もやしっ子・きむらと超体育会系・もりお先輩
Lもりお先輩とプロテイン
Lプロテイン買いました。

・・・トレーニングそのた
ボルダリング(かべ登り)、別名・根性試し
ボディステップ(昇降運動)も最初はできなかった
Lボディアタックの魅力あるジャンプメニュー
Lヨーガで心も身体もゆるーんだらーん
ストレッチの道は一日にしてならず
走りすぎは逆効果?トレーニングメニュー見直し
L筋トレと液体スープ


黒さん猫背卒業プロジェクト(猫プロ)
一生、猫背のままだと思ってました
猫背卒業への道 その1



・・・きむらと奇妙なシェアハウス暮らし・・・

いえシェアハウスものがたり
新連載予告 
ジスイズ国際交流? 
協力生活 
人間交差点 
女性の入居者が少ない理由(?) 
わらう隣人 
暗黙のビール。 
ふつうのオンナノコ。 
風呂がなければタオルで拭けばいいじゃない。 
水浴びのすゝめ 
〇〇解禁
M襲来
ルームメイトの旅立ちと冷房病


いえシェアハウスものがたり・番外編
あたふた英会話 
サボティ成長記 成長記その2 成長記その3とトゲが痛い話
ムシハウスものがたり



・・・わたしが生まれ育った青森県五所川原市という所・・・

青森県青森の冬はきびしい。
L雪国あるある・青森県五所川原市編 その1 その2
L水道凍結まつり その1 その2
L地吹雪体験ツアーなるもの

青森県青森の夏は、祭りだー!!
L凄みのあるエレクトロカルパレード(と、ラーメンズさんに紹介されるアレ)
Lねぶた(ねぷた)にも色々あってね
Lわれらが五所川原・立ちねぷたについて
L一年中お祭りをたのしめます
L実際に見に行ってみました
L実際に参加してみました
L絵描きとしても参加 こんなかんじの絵です ⇒お祭り後に切り抜いて展示しました

青森県青森・おくに自慢(一部自虐あり)
L五所川原市って、どこよ?
L五所川原駅
Lお昼休みにウキウキウォッチングできない件
L青森の梅雨はあっさり風味
L実はりんご以外の果物もあります
L珍種!五所川原の超レアりんご
L青森県のごはん!
L太宰治の生誕100周年フィーバー
L太宰を訪ねて、津軽まで。その1 その2 その3
L青森県三戸町出身・馬場のぼるさんの展示
L青森県青森市出身の漫画家・成田美名子さんの作品「NATURAL」

青森県津軽弁講座
L有名な例文
Lワンポイント津軽弁・日常会話その1 その2 その3
L動物の呼び方
Lお花とわたすと時々ジサマ。(プチ津軽弁講座つき)



・・・こんなことばかり考えて生きてます・・・

怒り文句シリーズ
拝啓・ハンバーガーさま
拝啓・吉野家さま
拝啓・ランジェリーさま

はてなもしもシリーズ
服屋のようなラーメン屋 
アレな実用新案 
もしも歯ぶらしがキリンだったら 
もしもヤクルトレディが男性だったら・・・

s.heart*あったらいいな
キリン・ナンバーズ
鯖~ガ~
ボッ・・・もわ~。
Lブンボーグ!
L目覚まされません。

(Θ_Θ)鼻歌劇場
キリンのうた
バナナソング
きむラップ
眠いぜソングと寒いぜソング



・・・活字嫌いでもライターになれた!読書もできた!・・・


本ゆる文庫

活字嫌いが文庫を読みはじめたワケ
羅生門

走れメロス
ホテル・カクタス

本きむら、作家になりきる
みどりの耳のオーケストラ 
ひとりだけのメリーゴーラウンド  
人生ははじまったばかりだ。 
右斜め上の感情(ほろにが風味) 
私同士のせめぎあい
どうして言葉は大事なときに。
薄桃色の雨上がり
いつかどこかの書きのこし。
いくつになっても“初めて”は生まれる
日記を小説っぽく書いてみた話
日記を小説っぽく書いてみた話(2)苦手なもの:さんすう
ずったり岩手でレッツ書評 
コンビニイルミ。


・・・きむらはこんな奴です・・・

きむらまさよ氏きむらグラフィティ
自信なんてありません
不安になることもある
たのしむ為に生まれてきたの。
みにくい寝ぐせの子
知らないからこそ出来ることがあった!
今の力いっぱいを出しきればいいの
なんの為に描くのでしょう その1 その2
教科書に載るとき用
着せ替え七変化
モテようと思って・・・
理想のタイプ・ほんとの自分。
2011年を振り返る

ハート東北の震災を経て・・・
無事です。
節電、ブームで終わりたくない
今日も甘食がおいしい話

キスマークさん好きです!
デス艦・百怪・浅草ジンタ!
山田孝之さん

未分類
もたいまさこる。 
しったかぶる。 
いま何時、金時。 
Gさんと、ティッシュ。


***


ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。


***


ゆ~る~作家*木村昌代