やたら写真がふえたワケ。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

モテようと思って・・・。
ではなく・・・いや、モテたいはモテたいですとっても。
私は虫以外から好かれたい。(切実)


「なんか服装とか面白いね」と言われて気をよくしたからです。
本人的には何の変哲もない地味STYLEと思っているのですががが。
おだてられたら(?)木に登って降りられなくなるのがきむら。
今年はますます私生活を切り売りしちゃいましょうよ、そうしましょうよという寸法でした。



*眠くなっているきむら


私が一番やりたいことって何なのだろう、とまたぐるぐる考えたりしてね。
.イラストも執筆も編集も講師もトークショーも楽しい。
そこから私の大切はどこにあるのだろう、と・・・
人とまったり話すことが好きだと思う。
ワイワイもいいけど、2~3人でウフフアハハが丁度いいのだよね。
今までの仕事も、すべてご縁を頂いた人々に導かれて進んだことを考えて・・・


決定しました。
3月にお茶会を開きます。


Σ(´▽`)


言ってしまったね。ああ~。
やるからには何かテーマを決めないとだなや。
ふ~む・・・。待て次号です。


***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***
きむら日記きむらまさよ氏


<鰤缶ブログ>更新してきたよ~。
かるたも後半です。これ終わったらどうしようかなー。
今日はヨガを体験してきましたよ。体がかたすぎて話にならん。

きむらまさよ