キリンのうた2012~ついにメロデーが明らかに~ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

追記:
キリン的シンガーソングライター島林深雪が「キリンのうた」にコードを付けてくれました!
みゆきありがとう!ヽ(´▽`)ノ
⇒http://twitsound.jp/musics/tsOseCCvi
ツイッターのアレだけど、これ皆見れるのかな・・・?すごくない・・・?





きむらにはお気に入りの鼻歌があるのです。
自作の「キリンのうた」です。(アイラブミーすぎてごめんなさい)


ブログのお友だちにゴキゲンなメロデーをお伝え出来ないのがキー!口惜しい!
と思ってたんどすけど、今は便利なものがあるのね。
音と歌詞もつけてくれるソフトを見つけたんですの。
ちょっと難しかったから最初だけつくってみたよ。
⇒http://ux.getuploader.com/by_cif/download/44/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F.ust
※ダウンロードPASS:kuroinoto
ごめんなさいパス思い切り間違えてました・・・正しくはkirinです宜しくどんぞ・・・(T▽T)


折角なので(?)つづきの歌詞もどうぞ。

***

「キリンのうた」



キリン キリン キリン キリン キリンー

きみが大すきで キリンキリーンー


バサバサまつ毛の キリンキリンー

バサバサバサバサ キリンキリンー


首がユラユラ キリンキリンー

ユラユラユラユラ キリンキリンー


青くて長い舌の キリンキリンー

きもちわるいよー キリンキリンー


キリン キリン キリン キリン キリンー

明日もあさっても きみと居たい

***


ステキね・・・(´▽`)<みんなも歌ってみてね


ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。



***
きむら日記きむらまさよ氏


珍しく午前中に起きられたし、空は素晴らしく晴れているし、
私は出かけようかと思いました。足腰腐ってしまうからね。
ブックオフで買った本をブックオフに売りに行くか・・・
それって大丈夫なのかしら。おっほほーん(´▽`)~
きむらまさよ