どうして言葉は大事なときに。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。



心がうごかされたとき、自分のことばに残しておきたいと思うのだけれど
あまりにも揺さぶられた瞬間には、あいうえお、やらABCやらがどこかへ吹き飛ばされるようで
わたしは呆然とする。
今この一瞬を全力で楽しむべし、ということなのか。
四方に散らばった五感の断片をかき集めても、その実を再現することは敵わないが
それでも、足跡めいたものを細工しないではいられない。



***

フラメンコ鑑賞をしてきたのですよ。
どれだけ素晴らしく感銘を受けてきたのかを、くどくどと語りたい気持ちなんどすけど
「すごかったの~!かっこよかったの~!」しか言えないわだすでありました。
これではレビューにならない。。。笑


***
きむら日記きむらまさよ氏


なんか熱っぽい・・・(´▽`)ぼや~
ちょっと考えることあったし、オーバーヒートかしら。
ねるねるねる寝。

う・ふ・ふ・ライター/きむらまさよ