拝啓・吉野家さま | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




チャラくなったんじゃないですか・・・?
私は自分が文化部の割に、体育会系な接客が好きだったのよ。
なんかどんどんカフェっぽくなってきてるじゃないですか・・・
牛丼屋を和み空間にするつもりか。
活気あふれる掛け声の中、殺伐と食事する感じが大きな魅力だったのに・・・
そのうちレギュラーボウル、サンキューとか言い出すのではないでしょうね。
私は認めん・・・ 認めんぞー!


カフェりたい時はカフェ行くもん。
元の暑苦しい吉野家に戻ってほしいなあ。笑



*私の吉野家イメージ



***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***

きむらの筋トレ日記きむらまさよ氏

管理人さんに、「姿勢よくなったんじゃない?」って言われた!うれしい!!
背筋がついてきたんじゃないのか、とのことでした。
腹筋もほしいなあ・・・ 何よりつらい腹筋タイムは鬼の形相です。
きむらツイッター>> Facebook>>

ゆ~る~作家*木村昌代