コンビニイルミ。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




生垣の隙間からみえるコンビニがイルミネーションのようで。
夜中3時、静まりかえった住宅街、もれる灯りが徹夜仕事を労う心地。


***


そんな感じでした(´▽`)~
真夜中さんぽも中々たのしいのでありました。


特別きらびやかなものはない街ですが、毎日歩いていてもたのしい。
(あ、毎日は歩いてませんでした引きこもりでごめんなさい)


ちょっと田舎なので、夜は星もみられます。
いいところに来たなあ



***


ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。


***
きむら日記きむらまさよ氏


「のほほんだねー」と言われます。否定はしない。
そんなことより絵を描かないと・・・こんな有様なのにお仕事が舞い込むミステリー。
昨日からちょっとリハビリで描きはじめています。爆
リハビリ制作の様子はこちらからどうぞ>>

きむらまさよ