着せ替えきむら七変化。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。



普段はパジャマ同然の出で立ちでお馴染みのわだすです。
そんな姿を嘆いた麗しのコンサルさんが選んでくだすったお召しもので、パチリ。
これで歩いていたらきっと誰も気づかないわね・・・ ふふふ。
いつもの恰好はこちら。笑>>


夢の時間が終わってからは、相変わらずパジャマ上等な暮らしをしておるますけど、
服とか髪型って気持ちにものすげー影響するよね。
金髪&ドクロ的な時代は、なんかこう・・・粋がってる感じだったし(?)
モテようと思ってお嬢ワンピースを着たときも、そんな役になりきっていた気がします。
写真の服で外に出たらまた、ロイヤルミルクティーとか飲んじゃうかもしれないわね


どうでもいい補足:
きむら的いつもの飲みものはアイスコーヒーです。
お腹痛くなるのに、やめられない・・・。


***


ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。


***
きむら日記きむらまさよ氏



<鰤缶ブログ>更新当番してきました~
絵を描いてる日とそうでない日の差が激しいあだくす。
そのへんもお楽しみください。(?)
FBページもチェケラ。>>

きむらまさよ