服屋のようなラーメン屋。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

服屋のようなラーメン屋。/きむらの随筆手帖(3)


「こんにちはーヽ(´▽`)ノ」
「今日はどんなの召し上がる感じですか?



「水曜日は学生さん100円引きですから!お得ですよねーウフフフ・・・」
「えっ!そうなんですか~?ハタチくらいに見えますヨー ホントホント」


「あ、みそラーメンですか?美味しいですよね~」
「実はボクもね、お昼に食べちゃいましたs.heart*
「最近みそラー流行ってるみたいで~、頼まれるお客様多いんですよねー」
「新しいダイエットですかね?それはないか!ドゥフフ!」
「ハーイ♪かしこまりました!すぐ持ってきますんで!ウフフフ~



なんてね・・・(´▽`)~
そんなラーメン屋さんあったら面白いわよね。


-完-


***
きむら日記きむらまさよ氏

最近フェイスブックが楽しくなってきました。
ツイッターみたいに、ちょいちょい書き込めるし
気軽にコメント&いいねボタンできるから好き~。
お友だちからの申請お待ちしてますs.heart*


きむらまさよ@ラーメン+焼肉丼たべたい