今日も甘食がおいしい話 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。



きむらでした(´▽`)~
早いもので、あの日なんだね。


だから何をするという訳でもないけれど。
今日も元気で、のん気に甘食を食べられることに感謝します。


水や電気が使えることに感謝します。
仲間が全員生きていて、本当にうれしい。


大すきな歌を思い出したので貼っておきます。


♪Believe 深谷市少年少女合唱団


プロの合唱団や、スバラシスな合奏ものもあったんだけど、
まったく知らないこの子たちの歌声がとても素敵だと思いました。


お友だちも、大切なひとを想いながら聴いてみてね(●´ω`●)


***
きむら日記きむらまさよ氏

テレビはどこも悲しい祭りだね。
私は私の仕事をすることで、日本に貢献したい。


きむらまさよ