いくつになっても“初めて”は生まれる | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。



「人間は生まれてから死ぬまで、ずうっと“初めて”の連続です。
(中略)今日という日も、今までの人生で経験したことのない、初めての日。
そう思えば、毎日をわくわくしながら、楽しんでいけます。」

美輪明宏『乙女の教室』(集英社)より


***

わたしは毎日あたらしい自分になる。
わたしには、まだまだ沢山の可能性があるに違いない。
生きているうちに、いくつの自分と出会うことができるでしょう。
今日はあなたに、どんなわたしを見つけてもらえるでしょう。
昨日までの自分を愛でながら、今日という日をお腹いっぱい味わいたいわよね。



***
きむら日記きむらまさよ氏

2キロ増量しました。にやり。
腹だけポッコリして終了することが多いので、油断せず運動も続けますぜ。
食物繊維もとりたいからバナナでも買うかね~。

きむらまさよ