なんだかとても好きな件プロローグ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

「なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ」?
わからんのです。自分が今日なにを食べたいのかも真剣に悩んでしまう始末。
そんなのはいやだ。ということでね。


自分の「あ、いいな~」とか「それはちょっと・・・」とかいう瞬間に注目しています。
夕暮れ時のオレンジ色に染まった窓をずっと見ていたいと思うことや
サワサワとした葉擦れを神妙な気持ちで味わってしまうことや、なんやかんやをだね。


「好きな有名人は?」
これもイマイチすっきり答えられないでいた私ですが、今なら堂々告白しますよ。
なんだか山田孝之さんがとても好きだ。
なんでだろう。よくわからないのでDVDを観てムフムフしながら考えてきます。
おやすみなさい。




*話は変わりますが、人間描いてみました。


***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***
きむら日記きむらまさよ氏

今日は浅草に行ってましたが、いい具合の喫茶店が沢山あるのね~。
浅草にも住んでみたいなあ。

きむらまさよ