みにくい寝ぐせの子 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。

き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。

いやはやホントにね・・・真面目な話、不真面目でいたいんですの。(謎)



ちょっと昔話するますけど、きむらの青春時代はイケてない系でした。

そのせいか、よく覚えていません。笑



なんか喋りが変だったみたいで、家でも学校でも笑われて泣きました。

大好きだった作文は、なぜか「真面目にやれむかっ」って怒られたし・・・

教育実習先では、「・・・普通にやってくれない?」と、呆れられてしまいます。

バイト&就職先でも、「無駄な動きやめろ(真顔)」とか・・・(以下略



なんだか、まるでダメでしたダウン



絵を描くことは好きだったけど、特別上手な訳でもなかったし

得意です!!と思えるようなものではありませんでした。



目立つタイプでもなかったのに、人に怒られることが多かった。

自分なりに真剣で、一生懸命だったのに、褒められたかったのに。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。



ところがどっこい(?)




今こうして絵描きやら講師やらライターやら、ゆるゆると暮らしておりましたら・・・

いつの間にか状況は変わっていました。



「面白い」

「独特・・・(((´m`)))」

「変な子ねえ(←愛ある感じで)」



やだうれしい・・・・・・(●´ω`●)




自分にはなんの取り柄もなくて、何をやってもダメな子だと思っていました(TωT)

でも、そのままの私を認めてくれる人も居るんだ・・・ と知ったら、とてもラクになりました星

「大丈夫なんだ!」と思ったら、前向いて、堂々と歩きたくなりました。



じゃ、変でもいいやヽ(*´▽`)ノキラキラ

※本人的には至って普通で大真面目です。




年取っても、えらくなっても、

「ばかだねえ・・・(´▽`)」って言われる人になりたい。これ、わだすの夢のうちのひとつ。



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。


お友だちの夢って何かしら~。

夢は話すと叶いやすくなるらしい ので、今日も宜しければどーぞーヽ(´▽`)ノ




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙




一部のマニアのみなさま、お待たせしました。┃▽`)+

こちら 、今夜発表しますねうふふふふ。



*きむらまさよ*