ツユ、うらうら。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


【漫】ドンガラガッシャン。【画】-ツユ1

【漫】ドンガラガッシャン。【画】-ツユ2

- - - - - - - - - 梅雨というものを思い知りました。パネェ・・・。 (きむら) 



こんばんは。

食中毒の原因は、自分の手料理です。

キャンプロバクター菌と同棲経験有り。

きむらです。



青森は涼しくて湿気が少ないため、

きむら家では野菜等を割りとそのまま置くし、鍋なども季節によってはそのまま・・・

そのノリを6月の東京で実践しましたところ、そうなりました。



福岡は桁違いでした。

東京で平気だったから・・・が、しかし。

そうなりました。

きむらは高熱出すわ、昆布にはカビ生えるわ。



日本は細長いですね。



【漫】ドンガラガッシャン。【画】-バナーキリン3

東 北:188位/絵日記:131位
ポチっとありがとうございます!
(携帯からはコチラ




*きむらまさよ*