女性の入居者が少ない理由(?)シェアハウスものがたり4 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


女性の入居者が少ない理由(?)/シェアハウスものがたり4


今日は少し涼しくなったかしら。
キッチンで汗をかきながら煮物を作っている人が居て、そこだけ真夏でした。 
(´△`;;)    ( ( (( ((( ´▽`)カフェオレ<わだすはお紅茶・・・




さてさて、自由がいっぱいのシェアハウスですが、いろいろ決まりもあります。
使った食器は片づける・・・
ごみは分別・・・
他人の食材(名前が書いてある)を食べない・・・
夜は騒がない・・・
タバコは火事に気を付ける・・・



普通じゃない・・・?>( ´▽`)(´▽` )<ごめそ・・・・・・


あ、でもね。
1個だけ、聞いて「えっ!」と思ったお話がありましたの。



・・・



・・・


「キッチンのお湯で汗を流さないこと」 


・・・・・・。


なんかね。
シャワールームはあるんだけど1回100円だからね・・・
節約のために、お湯つかって体拭く人が居たそうなんですの。
なんというサバイバー。


今はそういうのないみたいだけど、メイク落としてる人とか髪洗う人とか、
足洗ってる(!!)人はたまに居る・・・・・・。汗
色々と危険なキッチンです・・・(((´▽`)))


まあ古いし虫はいっぱいだし、女性が少ないことになんか納得しました。笑
同世代の人も居て、わだすは楽しんでるけどね


さて次回は何の話しよう・・・(ぼんやり・・・)



***
きむら日記きむらまさよ氏

何やら絵手紙教室の講師をやることになりそうです・・・?(大丈夫なのか・・・)
思いがけないことが沢山起こりすぎて頭がついていきま千円。
人生楽しいわ~。。。爆
ああ、講師と言えば
アレがいよいよ始動しますうふふ。

きむらまさよ