人生ははじまったばかりだ。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。



世界がこんなに自由でキラキラしたものだとは知らなかった。

私はもう立ち止まらない。
お腹がすいてしまうから。

私は変化をおそれない。
たくさんの自分と出会っておきたいから。

失敗しても、だいじょうぶ。
成功するための準備でしかないと思うから。

***



とはいえ、迷ったり悩んだりすることもあるんだけどね。
自分のおそるべき行動力には、しばしばドン引きします。
でも仕方がないよね。
これがわたくしなんですもの。


アイラブミーな日曜日でございました。
うふーん



***
きむら日記きむらまさよ氏

体力づくりのために散歩をはじめました。
入ってみたいお店や雰囲気のいい公園など色々みつけて
写真とって、よしよし・・・と思ったら帰り道がわからないというオチつき。
線路近くに住んでいるのに、途中から電車の音がまったく聞こえなくなって
とても不安だった・・・。笑
道訊いた人に、「ずいぶん歩いてきちゃったわねー(´▽`)」と笑われました。

きむらまさよ