いつかどこかの書きのこし。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


そのやわらかな土は
空と太陽のにおい
花にいのちをあたえ
凍えたトカゲをあたためる



***

いつのものやら、メモ帳に挟まっておりました。
この日はとても微笑ましい気持ちでいたような気がします。


美しいものを写真におさめたり、絵に描いたりしたくなるように、
私はその時の心境をことばにしたくなる習性があるようでござんす。
おお風がつよい。
皆さま吹き飛ばされませんようお気を付けあそばせ。


***
きむら日記きむらまさよ氏

そうそう台風なんでござんす。
木々のざわめき、時々、秋の虫。
トイレが外だからこわいよー。どきどき。

う・ふ・ふ・ライター/きむらまさよ