やってまるど。5 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

*前の記事はこちら*

やってまるど。1・・・もうすぐ夏祭り

やってまるど。2・・・ねぶた/ねぷた

やってまるど。3・・・立佞武多の掛け声

やってまるど。4・・・いつでも観られる。


ドンガラガッシャン。

- - - - - - - - - - - - 帰ってきてよかった。


こんにちは。

きむらの抜け殻です。

祭りの後の淋しさよ・・・。

おろろーん。


お祭りシリーズ、ここからは今年のレポを出来たらなーと思います。

ねぷたの圧倒的な大きさ、参加者の熱気にすっかりやられてしまいました。

言葉にするのは難しい。

とにかく観ているだけで、パワーをもらいました。

中に入るともっと楽しいんだこれが。(←次回予告)



ドンガラガッシャン。
*いやもうホントに。



ンダガー
 ̄V ̄ ̄
ドンガラガッシャン。

↑ンデバスツァ~


東 北:119位/絵日記:72位

うしさんクリックで1票入ります。

(携帯からはコチラ


*きむらまさよ*