【はじまりました】ドッテン!きむらまさよ個展その3 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。





すだちの皮を剥いてたら負傷してしまったよ。

⇒何やってんのか気になるお友だちは、9月4日のきむったーをご覧くだしい。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。


さてさて。

お陰さまで、どーにかこーにか個展がはじまりました。


***


ドッテン!

きむらまさよ個展その3

2011年9月2日~30日おひるまで

於 画廊喫茶のむら(青森県・五所川原市)

*ドッテン=津軽弁で、「ビックリ」みたいな意味。ドッテンしたぁ~とか使います。


***



今回も青森での開催でございまして・・・

「遠すぎて行けないよ!!(TωT)」



というお友だちのために・・・


ドッテン!会場の様子をなんとなくお届けします星


↓↓↓



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。


入口看板はこんなかんじ。

パネルに挟んだあと、ものすげー頑丈にガムテ補強されています。

風で飛ばされちゃうことがあるからなんだって~。 



( ´▽`)へー



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。



入って右側。

今年のチャリティー絵はがき 原画や、小説挿画 の原画。



むりむり金具を取り付けたら敷紙に穴が開いてしまった・・・。

(現在は差し替え済み)



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。


左側。

今回も目玉(?)は、ねぷたに使った大きな絵。

奥の絵たちが、より一層ちまっと見える・・・・・・(((´▽`)))



・・・



「殆ど過去作を引っ張り出して誤魔化しました展」ですが(爆)

一点だけ、どこにも公開していない作品を置いています。

(こちらの詳細は少しお待ちくださいね・・・ふふふ・・・)



↑↑↑



┃▽`)キラキラいかがでしたか?



個展という形でのイベントは、今後しばらくは行わないつもりです。

受注以外での制作を殆どしていないというのが主な理由ですががが。



今回の展示作も、絵というよりは「ことば+挿し絵」の雰囲気が強いやも。

ねっとりと楽しんで頂けたら幸い・お祝い・内幸町。



↓東京でも何かやってよ!の声にお応えして・・・モゴモゴ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 五所川原情報へ
にほんブログ村




きむら日記きむらまさよ氏

告知するタイミングを逃した・・・(´□`)

9月の連休、無料で青森観光できるツアーがあるようですよ。

9月23~24日、JR新青森駅で現地集合・現地解散。

早い者勝ちなので、もう埋まってるやもしれませんが・・・

我こそは!というお友だちは旅行会社さんへお問い合わせを~。

>>お問い合わせ先;北日本ツーリスト 0173-35-8141

キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ