<94セット突破!>日本とわたしをつなぐ。きむらまさよの絵はがき | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

<9.24追記>

絵はがきセットのご注文本当にありがとうございます!(TωT)

お陰さまで、絵はがきは残り少なくなってまいりました。

最後は、人気のアレとセットにしようかな・・・ やぎ座



***



き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



3月の震災から、3か月が経ちましたが・・・

ブログをご覧のお友だちは、お元気でお過ごしでしょうか。



青森的には、4月末に八戸を中心とした全ての避難所が閉鎖しました。

勿論これで終わりではないのだけど、どことなく「終わった感」があります;;



でも、震源に近かったお友だちの声やテレビを見ると全然終わってないというか、これからというか・・・

支援ムードが薄れつつある今こそ、動くときなのだと思いました。



先日、近隣の被災地である岩手県まで調査に行きました。

前にご紹介した応援プロジェクト のお手伝いで、現状確認のため・・・

(出来ることは少なかったけど、行ってみてよかったです)



今の自分にできることは、たぶん・・・

「絵とことば」でみんなを巻き込んで、応援する祭り!o(≧▽≦)o

やります。



↓↓↓



日本とわたしをつなぐ。きむらまさよの絵はがきヽ(´▽`)ノ


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。
 

***


1.「空のうた」
どうしていいのかわからない時、空を眺めて星をさがしましょう。


2.「灯をともそう。」

ちいさな光も、だれかの心をぬくめます。


3.「日本がすき」
わたしたちは、まもられています。


***


1~3の絵はがきを3枚セット 500円(+送料)でお分けします(●´ω`●)

なお、売り上げから30%(150円)を「一人ひとりの生活復興応援」プロジェクト へ寄付します。



>われらの募金っぷりについては、こちら!



今回寄付するお金は・・・

ミャンマー・スリランカ・カンボジアの人たち手作りの、蚊帳(かや)になります!

また、子どもたちへのお菓子を詰めた“お楽しみ袋”も併せて用意されるそうです^^



※蚊帳って、昔なつかしいアレを想像してたんですが、ちょっと違う・・・・・・

なんかオシャレなんですけど・・・・・・┃▽`*)

→【写真あり】ミャンマーの縫製チームが蚊帳を作り始めたそうです!



↑ちょっと泣いた。あたたか~いです・・・(TωT)

わだすがもらう訳じゃないんどすけど、ものすごくワクワクしちゃうわよね音譜


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。

↑あて名部分はこんな感じ(´▽`)♪



それでね。

お友だちにも一緒にワクワクしてもらいたかったので・・・・・・

【特典】ザ・届いてからのお楽しみ( ´艸`)を用意しました【全9種類】

※6月末までのご注文分限定とさせていただきます!

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

↑6月の特典は、こんな封筒イラストでしたs.heart*



<追記>

7月ご注文からは・・・

【占いを絡めたアレ】にしてみようかな・・・

※プチ占い特典は終了しました


<絵はがきセットご注文はこちらから>


⇒ご注文頂いたお友だちから、うれしいコメントが届きました s.heart*



・・・



昨年のみやざき応援作戦 では、たくさんのお友だちと仲良しになりました。

(本当にありがとうございます!!)

このおサムライ と仲良しになれたのも、この頃からでした星



いろんな人と関われることが、本当にうれしい。

絵を描いているよりも楽しいんじゃないかという程(←えっ)大好物です(●´ω`●)

みんなさん、いつもありがとうございます。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙





*きむらまさよ*