【ブロマイド】教科書に載るとき用。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

*文豪風味。



あなたのゆる画家@き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。

絵仕事に埋もれて息絶えそうです、こんばんは。



先日、東京出張中にお友だちの個展 を見に行ったはずなんですが・・・・・・

素敵なメガネさんめがねと恋におちてしまいました。(上図)



・・・・・・似合うかしら┃▽`●)



しゃれおメガネ屋さん は、個性あふれるメガネたちが小粋なディスプレイで楽しめます。

居心地が良すぎて、まったりとくつろいじゃったわよね~お茶

(そして飛行機に乗り遅れるきむら。)



それがさ聞いてよー( ´▽`)(´▽` )<なになに



お店のお姉さんに言われたんだけど・・・




きむら・・・・・・





・・・





「ようかん甘味に似てる」んだって・・・。(爆)





そ・・・そうかな?┃▽`)))



前にこんなこと も言われたし、あと1人くらいに言われたらもう、あきらめます。(?)



人からのイメージって面白いわよね星

きむらと似ているものを見つけたお友だちは・・・お知らせお待ちしています。笑




↓ようかん・きむらに納得した方は!?クリックどうぞ・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙




*きむら日記*


「あのイラストはグッズ化しないの??」というお声に気を良くして・・・・・・

こんなの作ってみました↓

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

やだ、かわいいs.heart*(●´ω`●)←自画絶賛

絵はがき の発送に使ってみようかな・・・(わくわくわく)



きむらまさよ