うはー(´▽`) | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

あなたのゆる作家@き~む~ら~  でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。

色々お待たせしているお友だちごめんなさい、こんばんはきむらまさよ氏



わだすの文豪風味 にたくさんのコメントありがとうございました。笑



あ、ご心配おかけしてすみませぬでした・・・

家のこと=プチ引っ越しがありまして・・・・・・



近所に仕事部屋を確保しまして、夢のアトリエ生活に入りましたヽ(´▽`)ノ


※ラブレターは今までの住所へ、いつでもお待ちしています。笑



そんなこんなで、今週は・・・ 急ぎの仕事が入ったり、引っ越し関連のあれこれ、

イラストレーターの教科書 制作・販売準備と・・・ 



毎朝(!)倒れるように寝ていました。爆



ようやく一段落したので、ちょっと早めに寝ます・・・・・・

こっちとあっちのブログコメントも、明日できれば・・・むにゃむにゃ




↓zzz・・・

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙




*きむら日記*

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

今日やったこと;

本日7日9日、あっちのブログ 黒幕の生誕??周年記念日。

日替わり執筆担当(通称;侍)で共謀して、担当曜日にちなんだイラストを

同時多発メールしたという寸法です。

魔女の宅急便を観ながら描いてたら、冒頭から泣いてばかりで捗らない罠。

あと、早く絵を描こうと思いました。(陳謝)


キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ