立ち止まって考える。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。
*最近ボツになったイラスト。



あなたのゆる作家@き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



・・・アレですね。



ゆ~る~生活っぷりをこちらの付録 にも掲載しておきながら、

ここのところ全くゆるさがなく、反省しています。



自分内秘書を召喚してみましたところ、

「いやいや、そうまた忙しい訳でもないでしょ?~-y( ´▽`)」



と、袈裟斬りされて我に返りました。



うん、大丈夫。

頭の中だけゴチャゴチャしていて、いろいろと見失っていました。

絵仕事お待たせしているお友だち、本当にごめんなさい;;



ブログのコメントは、のろのろ気味に必ず返信いたしますで、

ゆるりと楽しみにして頂けたらウレシスです星



占いつきのアレ も、ぼちぼちお届けしますよ・・・(´m`)むっふり




↓待ってあげないこともないけどね!

というお友だちはクリックどうぞ・・・(誰も居なかったらどうすべ・・・)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙



きむら日記きむらまさよ氏
新しい部屋では配置が決まっていないモノたちが床に並び、

なんか「押収されたアレたち」みたいだなあ、という光景。

ひとり淋しいので(?)、観葉植物さんを連れ込んでラブラブしています。


キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ