デス艦・百怪・浅草ジンタ! | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

きむらでした(´▽`)~


コピーに悩んでいる最中、ふと懐かしい歌を思い出して動画サイトへ・・・
便利な世の中だなや~ (※まじめに仕事しましょう)


*6人組ですが1人描いて力尽きました

デスマーチ艦隊のちの、百怪ノ行列・・・現在、浅草ジンタ
ハードマーチングバンド!?っていうんだって。


“百怪”時代に学祭ライブで来てくれて、その存在を知りました。
当時のダイナマイト和尚さん(ボーカル)は、
白塗り&グラサンスの怖そうなお兄さんでした・・・フリーザ そして美声。


なんかいいなあ・・・というときに同期がアルバム録音してくれたMDをくれて。
テンション上げたい時に(?)よく聴いてました。
懐かしいなあ・・・(´▽`)


なんか元気もらっちゃうのよね。
愉快なマーチと、時々出てくる言葉あそびがたまりま千円。


モラル!モラれば!モラるとき~!とか
ユーレイッヒ~♪とか
ピクニックに行くニックとか・・・・・・(´m`)


現在のホームページに行ってみたら、みんな白くないのでドッテンしましたが
ちょこちょこ動画拾ってるうちに、CD欲しくなってきちゃった。


うちにラジオしかないけど・・・(´▽`)~


***
天国と地獄~愛と真実の自爆弾~/デスマーチ艦隊
¥3,000
Amazon.co.jp
※この頃の歌詞はちょっぴり過激ハート

***


お友だちのおススメ音楽もあったら教えてね。
気が向いたら探しに行きます・・・(ひどい)


***
きむら日記きむらまさよ氏

乾燥してるわよね~。
わだすの唇もガッサガサです・・・つい、剥がしたくなる衝動。
これを書きながらも、「(ぺり・・・)うああいたっっ!!なく」などと。
ヘモグロビンのお味がするます。どろり。