トレーニングの成果 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




筋トレ馬鹿きむらです。(筋肉馬鹿には程遠い)
友人宅にて、赤子鑑賞会してきた日のことでございます。
「カッコEー!」「全然違う~!」とか言われる予定だったのに・・・ まだまだ鍛錬が足りないわね。


きむらは最軽量の2kgバーベルから始めまして、最近やっと4kgに上げたものの
毎回ハヒーハヒーしております。
周りの筋肉もり男・もり子は10kgとか20kgとか持ち上げててかっこいいなあ(´▽`)


あ、そうそう例のアレの完成品が明日にも届くようですよ。
わくわく・・・!!ヽ(´▽`)ノ





読みもの一覧はこちらから>>
黒さん漫画は、こちらから>>



***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***

きむら筋トレ日記きむらまさよ氏

赤子鑑賞会では、お馴染みの仕事仲間と珍しく(?)仕事抜きで会いました。
絵に描き忘れたけど、素晴らしい粗食マスターからのハイパー耳より情報に
赤子の存在を一時忘れるほど聞き入り、セミナーに出ている気分になりました(´m`)