黒さん劇場・きむら漫画もくじ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

きむらでした(´▽`)~


いつも遊びにきてくれてありがとう!
こちらの記事には、黒さんの活躍&漫画タッチのきむら話をまとめてみました。
どうぞゆるりと~♪

***


黒さんのキャラクター紹介

●黒さん絵本
L斜の吾r
Lここに居た。
Lひとりぼっちの黒さんが ひとりぼっちじゃなくなるおはなし
L黒さんと、ひとり。
L黒さんとお日さま
L黒さんと はいやあ
L黒さんぽ 黒さんぽ2
Lてるてるさんにお願い。
Lまよ~ん
Lつらない

●1枚絵本
Lきみが忘れても
Lみどり色のアミダクジ
L「いいよ。」
Lきみの涙で虹がかかればいいのに。

●黒さんとお友だち
L黒さんとメガネ
Lペンペンの8って・・・
Lメリーのごちそうさま
Lメリーさんのフカフカ その1 その2
Lウサギさんのおいしいケーキ。
Lどっちかな。
L居ますよ。
Lいただいてます

黒さんとお友だち(キリン編)
Lたぶんここが出会い
L君といっしょに。
L「こんにちは」
Lきみに会いたくなったので。
Lキリンさんスイッチ 夏モデル 秋モデル
L輪投げました。
Lキリンのひみつ その1 その2 その3
Lいい男の条件とは

ぼんやり劇場
Lシンデレラっぽいもの
L桃太郎っぽいもの
Lむかしばなしテンプレ
L白雪姫っぽいもの
L浦島太郎っぽいもの
L鶴の恩返したり返さなかったり

黒さんとお歌
Lアラサーからはじまる・・・
Lコックさんが出来上がりません
Lドレミのうた(もぐもぐ編)
Lあめあめ降れ降れかあさんが~♪

黒さんの日常
Lクールビズごっこ
L食後の祭り
L嘘ついたらこうなります
L黒さんとかたつむり
L金魚さん その1 その2
Lお買いもの劇場
L神さまに訊いてみました。
Lひつじを数えたらこうなった
L大理石の楽しみかた

黒さんと季節もの
Lねーうしとら、う・・・その1 その2
L寒い日は一緒に居よう
L日食と黒さん
Lお星さま、こっちこっち。
Lミルキー・ウエイにお呼ばれ。
L土曜のうしの日
L甘味番付~夏場所~
L卯月うそばなし その1 その2
Lたのしいバレンタイン


●広告として描いたもの
Lイラストレーター養成講座のご案内
Lペイパルちゃんと黒さん ペイパルちゃんとペンさん
L新講師は誰だぜ その1 その2


●食べものシリーズ
L牛乳に合う食べものといえば?
L朝食といえば?
Lはじめ中華冷やしました。
Lすぐ、美味しい。
Lすぐ、美味しい。2
Lわさびハイを飲んでみた
Lメンラーのプースー。
Lいいもんじゃ。
Lプレーンむすび。
LOH!米騒動


●きむらって・・・
L結構心配性です
L結構うっかりです
L割と健気な子です
Lめんどくさい女です
L男性に憧れます
Lグレープフルーツ事件前編 後編
L入社一年目の思い出
Lあのアレで済ます その1 その2
Lパパチ~するのが好き。
L大人になんかなりたくない。
L思いついたら言わずにはいられない
Lねこが好き。
Lこの動物に乗ってみたい

●きむらの運転シリーズ
Lそこのけそこのけ、私です。
L金の若葉
L金の若葉、その後。
L運転歴三ヶ月にして

●妄想するのが仕事です
Lバラン?バレン?…バーレーン。
L・・・なーんてね。フフフ。
Lきんしたまご
胸毛感そう文
Lいいトゥモロー
L大人のシャスデリ~
L鳥のさえずりを聴きながら寝るとき。

行ってきたよシリーズ
L夏フェスの素敵露店
Lフリマin三内丸山遺跡
Lいせきあいさんの展示に行ったよ
L旅先でハメをはずすその1 その2(閲覧注意)
Lアーティスト交流会
Lデザフェスりました日記
Lイラストレーター座談会
Lクリエイター交流会
敬愛するあのお方の生誕記念パーテーwith伊藤氏

●未分類
Lプレゼントな予感
Lカレンダーの楽しみかた
Lうにウサギがあらわれたよ。
Lもうろう会見からはじまるエトセトラ。
Lお出かけとお留守番?
Lぱぱぱぱパジャマ。
Lうまし!なお話
Lゆく年も、くる年も。
L呑みすぎました。
Lもぐもぐな秋



***


ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。



***



ゆ~る~作家*木村昌代