マトリックスキックの手順 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




「あれ苦手ですよね?」
と先生から言われるアレ。コンバット(格闘的有酸素プログラム)に新登場したマトリックスキックです。
マトリックス・・・ 名前からしてカッコイイ!!ヽ(´▽`)ノ
それではレシピのご紹介です。


***


<マトリックスキックの3ステップ>


まずはこうして・・・




それからこうです。
グラグラするし後ろモモが伸びなくて苦しい・・・




最後にこう!
ブレずに完成すると本当にカッコイイ!!
(私は大体(2)でグシャッとなるけど・・・)



***


これは下半身にビシバシ来るますね。
狭い部屋で動きの確認をしていたら、床置きスキャナを蹴ってしまいました。あばば



黒さん「ところで仕事はしてるんですか?」
きむらまさよ氏「えっ 嫌だなあ。ホラ最近もお名刺つくったり・・・ 分かったその記事書きます」


***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***

きむら筋トレ日記きむらまさよ氏

安いほうのスニーカーが破けてきた・・・。

メールイラスト・執筆のご依頼はお気軽にお問い合わせください>>
ゆ~る~作家*木村昌代