理想のタイプ、ほんとの自分。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

きむらでした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

*最近描いた自画像。(短足すぎるけど気にしない)



今ね、すてきなお姉さまハート のセッションを受けていて、

それに使うので何枚かラクガキしました。



仕事のこと、プライベートのことをお話しながら、

浮かび上がってきた、ザ・理想のタイプ・・・。



上の絵にあるように、ゆ~る~い~わだすなので、

キリッ!とした方々に憧れることが多いのですががが。



姉さまより一言。

「自分と似た人のがいいんじゃない?」



えっ・・・(´▽`)



・・・


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。


↑こういう人ですか?



・・・。

お心当たりの方は、ご連絡ください。爆



あのね。



自分はこういう人!とかこれが向いてるはず!!とかいうのは案外思い込みだったりもするのね。

真逆のものに憧れちゃってるだけで、本来の自分とは違うのかもしれない。



あっち でも書いたけど、

こうなりたいのになー、なれないなー、私ってダメだなあ・・・ってなると勿体ないと思うの。



私は私にしかなれないのに、ちょくちょく忘れてしまうんだね。

いかんね。

テストに出ますよ。ぴしい~っ! ←謎




↓青森の学校はまだ冬休みだよね?たしか。

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



***


きむら日記きむらまさよ氏


チョコレートが旨すぎて、狂ったように狂って食べてます。

ひとくちサイズで大袋に入ってるアレとかね。

寒いせいか??やたらと腹が減るんでございます。

そして眠い・・・ おやすm・・・(-▽-)

キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ