ムシハウスものがたり。シェアハウスものがたり番外編 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


※ブログネタが思いつかないのでスクワットをしながら考えてみました。




今ほど、窓辺で佇んでおりましたら、大きめのハエが便乗してきたため
ハッカ水スプレーで追っ払ってやりました。ハッカ先生大勝利。
そして「虫こないアース(網戸用)」はハエに効かないということを学びました。


それからトイレで3センチ大の蛾に出くわしました。
トイレの一部になりきっているつもりのようでしたが、白いトイレに茶色い蛾。
私にはお見通しですよ。(でも怖いからシカト)


今年もはじまったのね・・・・・・(((´▽`)))
そういえば、数日前には階段下でヤモリの残像も見ました。
相変わらず俊足よね~。


黒さん「ヤモリさんは羽虫を食べるから味方です」
きむらまさよ氏「そうだね。不意に見かけるとドヒャーとするけどね」


今までのシェアハウスものがたりは、こちらから>>
黒さん漫画は、こちらから>>


***

きむら筋トレ日記きむらまさよ氏

この靴めっちゃいいs.heart*
足が軽くなってジャンプしやすくなりました。
コンバットの時間が楽しみだなあ。
きむらツイッター>> Facebook>>

ゆ~る~作家*木村昌代