拝啓ハンバーガーさま | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




食べづらいのです。
具がずれる。具が落ちる。
肩肘張ってハンバーガーと格闘する女・きむらです。こんばんは。


特にレタスなど、ペラっとしたものどもが躍り出てくるのだよ。
おしゃれバーガーになればなるほど食べづらくなる切なさ。
美味しいんだけどなあ。


短いですが今日はこれまで。
皆さん飛び出すハンバーガーには気を付けて。



そしてこれが飛び出すポテト。
制作者はご存知こちらの方>>



***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***

きむら日記きむらまさよ氏

最近あれよあれよと仕事が舞い込むミステリーが・・・
実家にポートフォリオを投げてきてしまったことを激しく後悔中です。爆
みんな・・・ サンプルはいつも肌身離さず持とうね・・・(´▽`)
あ、ポートフォリオの添削とかも
こっちでお待ちしてまーす。(ちゃっかりんぐ)
きむらツイッター>> Facebook>>

きむらまさよ@ふくらはぎが痛い・・・