県民ならば読むべし。読むべし。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ドンガラガッシャン。-20090801030209.jpg
*私が描くとこんなにふざけた仕様に。



再びこんばんは。

残念画伯きむらです。


ステキ漫画の発表をします。

ご存知、成田美名子さんの「NATURAL」(白泉社文庫・全5巻)

でございます。


こちらの作品、舞台に青森が出てくるのです。(!)

劇中に東京と青森が半分くらいずつ、出てきます。

と、

「野菜ソムリエになりたい」

ブログ管理人;きすけさんから教えて頂き、大人買い(全巻一気買い)しました。

きすけさん、ありがとうございます。(><)


今回は青森PRというより、青森県民もしくは青森大好きさんに

読んで頂きたい一冊です。

知ってる場所が沢山出てきますよ。(´ー`)+

方言(津軽弁)も出てくるし、これは…と思いましたら、

なんと作者の成田美名子さんが青森県民なのでした。

青森にこんな素晴らしい方がいらっしゃるのに

最近まで知りませんでした。

きすけさ~~~ん(>_<。)うお~ん。


青森ポイントだけでなく、物語がとても好きですよ。

出てくるみんながステキだらけなのです。

私もこんな風に振舞えたら・・・と思ったりして。


以下あふぇれて~です。

生意気にも、あふぇれて~です。

ひっひっひ~♪


NATURAL (第1巻) (白泉社文庫)/成田 美名子

¥650
Amazon.co.jp
NATURAL (第2巻) (白泉社文庫)/成田 美名子
¥650
Amazon.co.jp
NATURAL (第3巻) (白泉社文庫)/成田 美名子
¥670
Amazon.co.jp
NATURAL (第4巻) (白泉社文庫)/成田 美名子
¥650
Amazon.co.jp
NATURAL (第5巻) (白泉社文庫)/成田 美名子
¥670
Amazon.co.jp
___
ンモー
 ̄V ̄
ドンガラガッシャン。
↑うしさんもこう言ってます。
(携帯からはコチラ



*きむらまさよ*