しばれますね。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

こんばんは。

きむらです。

夕方のニュースで言ってたんですが…

津軽的には、地吹雪を利用した風力発電をやってみてるようです。

こっちは吹雪くとホラ… 目の前まっしろで大変だからね~

吹雪のアレで電気をつけて、ドライバーの皆の誘導灯にするんだって。

すげーですよね。


本日は、そんな吹雪なお話。

雪国育ちでなければ、冬でも雪を見ることは少ないようですね。

吹雪とか見てみたい!なんてお友だちもいらっしゃるんじゃないかしら。

青森には、「地吹雪体験ツアー」なるものがございます。



【漫画】ドンガラガッシャン。

地面に積もった雪が強風で舞い上がり…傘は全く役に立ちません。

耳とか顔が痛くなります。

それがいいんじゃない…といったマニア的なお友だちは、

こちらのリンクからどうぞ。↓

楽しいオプションプログラムもあります。

2010年 雪国地吹雪体験ツアー

(金木観光物産館マディニーHP 内)




【漫画】ドンガラガッシャン。
*こちらはご自宅でもお楽しみ頂けます。




【漫画】ドンガラガッシャン。

*こちらは遠山のキリンさんです。





ポンポントラブル
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄


【漫画】ドンガラガッシャン。

正露丸糖衣A。



*きむらまさよ*