こんにちは。
木曜担当、レアです。

本日もお越しくださり有難うございます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

当ブログは6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をして おります。
 
【各曜日の担当はこちら】 

火曜日担当  sari

水曜日担当  Mar

木曜日担当  レア

金曜日担当  Kako.t

土曜日担当  りんご

日曜日担当  マウイドリーム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

皆様、お久しぶりです。
3月は投稿できませんでした💦
 
スローペースではありますが
続けていきたいと思います。

是非、お付き合いをお願いします🙇‍♀️

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ
 

先日、遂に次男坊が卒業しました🎓

母親として最後の卒業式ということで
張り切って着物を着て式に参加しました。


卒業式が終わると
ついに我が家の子供達
みんな巣立ってしまうんだなぁ
と感じました。

特に濃密な親子関係でもなく
とっても世話を焼いてきたわけでもなく
むしろ仕事を口実に
全然構ってあげてない母親でした。

そしてもう25歳。
とっくに手がかからない大人です。

4/1についに社会人となり
しばらくの研修期間を経て
5月末から勤務地での一人暮らしが
本格的に始まります。

母のレシピで知りたいものあるか
と聞いてみましたが特にないとの事😅

自分じゃ作らないかな。

週末に帰ってきてくれても、
私は仕事で遅い日が多くて
あまりご飯作ってあげられないかもしれないから
3月後半はご飯作りを頑張りました。

一緒にワインも良く飲みました🍷

社会人の初日。

本当は嬉しい門出なのに
寂しさを感じました。

私の仕事が休みの日だった事もあり
気持ちがダラっとなって
身体もだるくなって
腑抜けになり体調も崩して
トレーニングも休みました。


これって【空の巣症候群】
なんですかね😀

春って色々な変化の季節🌸
皆さんには何か変化がありますか?

次回の投稿では
きっともう少し新しい状況に慣れて
元気になってると思います😊




月曜日の日本橋はまだ2分咲きくらいでしたが
桜もいよいよ満開が近いですね。




 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

本日もお読み下さり有難うございました。

お聞きになりたい点などありましたら、

どうぞ遠慮なくおしらせください。

 

 

レアのインスタグラム

宜しかったらこちらもどうぞ。

 

 

 

過去の記事はこちらです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

 

◻️◻️アンチエイジング◻️◻️

#170 抗酸化に必要な食べ物とサプリ

 

 

◻️◻️コンテスト 2023 ◻️◻️

 

#196 今年の大会出場予定など

#197 いよいよ初戦、行ってきます

#198 今年のシーズン始まった!

#199 ボディメイクグランプリ2023への思い

#200 今年2023年の大会への道のり

#201 2023年の振り返り

#202 Olympia 2019年のからの変化

 

 

◻️◻️コンテスト 2022 ◻️◻️

#167 2022年の減量プラン

#169 膝の痛みが和らいできた✨

#172 今日の減量食

#173 減量のカードを一枚ずつ切る

#174 お腹が空いて仕方がない時どうする?

#178 初戦まであと17日

#179 5年目の挑戦で思うこと

#180 いよいよカウントダウン

#181 初戦行ってきました - Japan Open

#182 OLYNPIA終わりました!

 

◻️◻️BASICS M のブログ◻️◻️

 自己紹介

おすすめスポット 木場公園

時短めし:煮物と味噌漬けポーク

時短めし: 世界一手抜きな蒸し南瓜

 

 

◻️◻️モチベーション & GOALへの道◻️◻️

夢の話 : 聞いた言葉が心を作る、発した言葉が未来を作る

私を突き動かすもの

Small One Step

幸せの黄金比率で5月のふり返り

#162 2022年 何を達成したいのか

#163 ゴール設定のマインドセット

#164 ゴールが達成できなくともHug Yourself❤️

#166 ゴールで何を感じるのか?

#175 休日の過ごし方

#176 ゴールで何を感じるのか?私の場合。

#183 2022年の振り返り

#184 2023年 手帳を変えた!

#187 1月の嬉しい出来事

#189 今年の目標の進捗

#193 大相撲夏場所で筋肉に釘付け!

#184 ブログをきっかけに新たな出会い

#196 2023年上半期 幸せの黄金比率

 

◻️◻️ Life Shift : 新たな学び ◻️◻️

夢への一歩

選ぶ人から選ばれる人へ

心を開く瞬間

ブログ開設3周年に新たなスタート

パーソナルトレーナーの資格試験と目標
#203 トレーナーになり丸2年、明日から3年生

 


◻️◻️コンテスト 2021 ◻️◻️

 

 

◻️◻️コンテスト 2019-2020 ◻️◻️

 

◻️◻️ ボディメイク編 2017-2018 ◻️◻️

 

 

◻️◻️ RIZAPストーリー : ダイエット編 まとめ◻️◻️

 

◻️◻️ ランニングまとめ◻️◻️

 

◻️◻️ トレーニング ◻️◻️

ジム通いについて考えてみた - 今優先すべき事

今こそ身体をうごかそう

今こそ身体を動かそう-ダイナミックストレッチ

オンラインパーソナルという方法

ジムに戻りました

50代からの筋活のススメ

Life Style Clubで美脚エクササズ担当します
美脚エクササイズとは?

美脚になりたい

#177 トレーニング: 痛みがあっても諦めないで

 

◻️◻️ケア◻️◻️

#165 お気に入りの骨盤職人

#171 頑固な肩こりには呼吸改善!

 

◻️◻️ダイエット◻️◻️

ダイエットについて考える

ダイエットインストラクター試験合格

ダイエットという正義

 

◻️◻️健康◻️◻️

手作りマスクはいかがですか?

#186 お酒と口内炎

#188 足の健康

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

わたしたちのブログが

皆さまの

楽しい毎日のスパイスになりますように。

 

Photo by Maui dream

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村