こんにちは。

 

木曜担当、レアです。

本日もお越し下さり有難うございます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

当ブログは6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をして おります。
 
【各曜日の担当はこちら】 

火曜日担当  sari

水曜日担当  Mar

木曜日担当  レア

金曜日担当  Kako.t

土曜日担当  りんご

日曜日担当  マウイドリーム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

今日はここ数日と比べると

朝から涼しかったですね。

 

青空も見えて、なんだか秋みたい?


とお客様と話しておりました。

 

今年は、織姫と彦星は会えるかな?



 

 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

本日は私のお気に入りのケアグッズ

「骨盤職人」のご紹介。


 

 

肩首の凝りがひどくて

マッサージに行きました!!

 

 

 

 

とおっしゃていたお客様がいらして

紹介したばかりなのがこの商品です。

 

「骨盤職人」というユニークな

商品名でまずインパクト。


 

骨盤ケアだけじゃなくて

全身お世話になってます。

 

頭、首、背中、胸、お尻、

脚外側、前もも、ふくらはぎ、

土踏まず、、、

 

指圧効果で血流を良くします。

 

もちろん、プロのマッサージの方に

お世話になるのが一番気持ちいいんですが。

 

毎日は行けないので

「あー、からだきつい」

 

って思った時には是非、

骨盤職人でほぐしてみてください。

 

 

楽になります!!

トレーニングの前にも効果的です。

 

 

だいぶ以前ですが、

このブログメンバーにもお勧めしまして

sari は出張にも持って行くとか。

 

 

デスクワークのほぼ全ての方に

共通の悩みの肩首背中のこり。

 

子育てや日常の身体の負担が高い方にも

ゲーム大好きな方にも

いろんな方に良いと思います。

 

Gold Gymにも置いてありますよね。

是非、騙されたと思って使ってみてください😆

 

詳しい使い方については

こちらのYou Tubeが大変参考になります。

 

 

 

商品については、こちらがわかりやすいかも!

 

 

ご購入はこちらからでも可能です。

 

 

 

決して回し者ではございません(笑)

 

 
赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 

 

本日もお読み下さり有難うございました。

お聞きになりたい点などありましたら、

どうぞ遠慮なくおしらせください。

 

 

レアのインスタグラム

宜しかったらこちらもどうぞ。

 

 

過去の記事はこちらです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

 

◻️◻️BASICS M のブログ◻️◻️

 自己紹介

おすすめスポット 木場公園

 

◻️◻️モチベーション & GOALへの道◻️◻️

夢の話 : 聞いた言葉が心を作る、発した言葉が未来を作る

私を突き動かすもの

Small One Step

幸せの黄金比率で5月のふり返り

#162 2022年 何を達成したいのか

#163 ゴール設定のマインドセット

#164 ゴールが達成できなくともHug Yourself❤️

 

◻️◻️ Life Shift : 新たな学び ◻️◻️

夢への一歩

選ぶ人から選ばれる人へ

心を開く瞬間

ブログ開設3周年に新たなスタート

パーソナルトレーナーの資格試験と目標


 

◻️◻️コンテスト 2021 ◻️◻️

 

 

◻️◻️コンテスト 2019-2020 ◻️◻️

 

◻️◻️ ボディメイク編 2017-2018 ◻️◻️

 

 

◻️◻️ RIZAPストーリー : ダイエット編 まとめ◻️◻️

 

◻️◻️ ランニングまとめ◻️◻️

 

◻️◻️ トレーニング ◻️◻️

ジム通いについて考えてみた - 今優先すべき事

今こそ身体をうごかそう

今こそ身体を動かそう-ダイナミックストレッチ

オンラインパーソナルという方法

ジムに戻りました

50代からの筋活のススメ

Life Style Clubで美脚エクササズ担当します
美脚エクササイズとは?

美脚になりたい

 

◻️◻️ダイエット◻️◻️

ダイエットについて考える

ダイエットインストラクター試験合格

ダイエットという正義

 

 

◻️◻️健康◻️◻️

手作りマスクはいかがですか?

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

わたしたちのブログが

皆さまの

楽しい毎日のスパイスになりますように。

 

Photo by Maui dream

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村