こんにちは、初めまして! これから日曜日を担当しますマウイドリームです。

ハワイのマウイ島在住25年です。マウイ島はホノルル空港でハワイアンエアラインに乗り継ぎ25分の島です。たくさんのビーチと自然に囲まれ、個性あるかわいい街や絶景、癒され場所もあり、いつも心地よい風が吹いているのんびりした島です。

もちろん年中常夏で昼間の気温は26−28度。今は冬で朝晩少し寒い(19度位)の時もありますが、基本的に晴天時は海水浴できます。

 

私の自己紹介:東京のソニー本社で8年勤務後、マウイ島に移住し、この25年間、マウイ島を訪れる旅行者のコンドミニアムやホテル、現地アクティビティの予約手配をする旅行会社を運営、またマウイ島でのビーチウエディングや教会ウエディング、フォトウエディングのコーディネーターです。

 

好きなこと:お菓子作り(ちょっとした現場修行中)、ジムに行く(エクササイズで自分を追い込む、ヨガで忙しい日常からスローダウンする)、フラを習い始めて6年、ビーチの砂の上に寝転んで波の音と太陽に抱かれる!

 

今回はこのブログシリーズの日曜日担当に誘っていただいたので、

パッション溢れるこのブログチームのメンバーと一緒に新しい世界を見るつもりで、

このブログシリーズの波に乗ることにしました。1人で波乗りしてるより、チームの方が楽しいしね!

 

人生はビーチ(?ハワイならではの表現だと思う、笑)

次々とやってくる波をつかんで楽しもう!(OK!)

(マウイ島パイアの街で売っていたT-シャツ)

 

マウイ島の素敵な景色やおすすめスポット、ちょっとハワイアンな波動や現地ライフのことなどをお届けできたらいいなと思います。

 

マウイはこんな島です

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

これから毎週日曜日、マウイ島の風をお届けしますね!

See you next week.

よろしくお願いします。ALOHA.

 

(今日このページに訪れてくださった方へ)

 

マウイドリームの記事一覧:

 

#12 心に残る旅のつくりかた(2)旅行予算の使いみち

#11心に残る旅のつくりかた(1)旅行プランと旅の予約

#10 「最高の時間」を共有した友達:バケーションと休養の効能

#9 ハレアカラ山頂の奇跡。一緒にいる時間の奇跡。

#8 旅先で美味しいものに出会う!その方法。

#7 ハワイ現地の視点からー海外旅行前の「準備」これだけはお願い!

#6 自然のビタミンたっぷり、心が気持ちいい場所へ行こう!

#5 ハワイでフラを踊るということ、感謝のHula。

#4 心ふくらむ旅を探そう!ハワイにいる理由。

#3 旅先で迎える朝が旅行の楽しみーハワイの場合

#2暖かい海へ4828キロの旅、ホエールウオッチシーズンです

#1マウイ島発信ブログ始めます。。。波に乗ってみよう

 

マウイドリームのその他記事一覧:

#14 時間をとめる休息、そこからまた新しい日へ。

#13 英語だと言えることー「愛してる」がたくさん

 

楽しい日々を過ごすためのスパイスまとめ#4 夢に向かって

楽しい日々を過ごすためのスパイスまとめ#14 毎日が新しい日

 

🏝🏝🏝

 

マウイ島現地の旅行会社で宿泊予約

http://www.mauidreamhawaii.com/

 

マウイ島現地のウエディングコーディネーター

www.mauidreamwedding.com/mbm

 

https://www.instagram.com/mauidream4ever/

www.facebook.com/MauiDreamVacations

 

 

      

 

 

掲載記事のリスト:

#11 心に残る旅のつくりかた(1)旅行プランと旅の予約

#10 「最高の時間」を共有した友達:バケーションと休養の効能

#9  ハレアカラ山頂の奇跡。一緒にいる時間の奇跡。

#8  旅先で美味しいものに出会う!その方法。

#7 ハワイ現地の視点からー海外旅行前の「準備」これだけはお願い!

#6 自然のビタミンたっぷり、心が気持ちいい場所へ行こう!

#5 ハワイでフラを踊るということ、感謝のHula。

#4 心ふくらむ旅を探そう!ハワイにいる理由。

#3 旅先で迎える朝が旅行の楽しみーハワイの場合

#2 暖かい海へ4828キロの旅、ホエールウオッチシーズンです

 

楽しい日々を過ごすためのスパイスまとめ#4 byマウイドリーム

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけるとうれしいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村