こんにちは。

はじめまして。
水曜日担当のMarと申します。
 
 
店舗での販売スタッフと
エステティシャンをしながら
3児の母・3児の祖母をしています。
 
 
夫の海外駐在に伴い、
17年間ヨーロッパに住んでいました。
 
 
ドイツ・チェコ・スイス・イギリス。
 
 
海外在住時を含め
23年間専業主婦をしていましたが
 
40代半ばで日本に帰国して
友人の会社でパートを始め、
 
そこから転職して
今では
 
①店舗販売スタッフ
 
 
②老化角質を取り除き
お肌のターンオーバーを促すエステティシャン
 
のふたつの仕事を持ち、
 
孫の送り迎えや 
 
高校生の息子の保護者会など
 
1日に3つも4つも予定を詰め込んで
走り回っています。
 
 
若い頃は、
 
50代の毎日って、
 
もっと落ち着いて穏やかで、
どちらかというと
同じ毎日の繰り返しだと
思っていたけれど、
 
違いますね(笑)。
 
 
時間的にも
経済的にも 
体力的にも
精神的にも
環境的にも
やりたいことができる、
楽しい年齢になった気がします。
 
 
着るものも食べるものも、
音楽も映画も、
まわりの目を気にするより
自分の気持ちで選んでいきたい。
 
 
50代になってから始めたことや
これからやりたいことが
沢山あります。
 
まだまだ忙しい!
 
元気の源は
食べること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
やりたいことはやっちゃうこと。
 
どう頑張っても
年は取るのだから
1日1日楽しく重ねていきたい!
 
ただ… 
 
正直なところ
若い頃より
見た目を大事に、
と思うので
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
水曜日には
お肌のお手入れやメイク法を、
そして
元気になれるスパイスを
お伝えしていきたいと思います。
 
 
今の年齢ならではの
自分達の内面の美しさを
外側にも見せていきましょう。
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです。
こちらもよろしくお願いします

 

 



50歳代ランキング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村