こんにちは。

 

木曜担当、レアです。

本日もお越し下さり、有難うございます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

当ブログは6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をして おります。
 
【各曜日の担当はこちら】 

火曜日担当  sari

水曜日担当  Mar

木曜日担当  レア

金曜日担当  Kako.t

土曜日担当  りんご

日曜日担当  マウイドリーム

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 
今週は初めて長崎に来ました。

大会が終わったらゆこさん
Life Style Clubのスタジオに
来ようと考えていたのです。


明日は
朝からスタジオでプログラムに参加し、
午後は長崎の街を巡ります。

感染対策をしっかりして。

 

 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

Life Style Clubは




長崎のスタジオと

オンラインコミュニティと

O2O(Online to Offline)で


健康に関するサービスを提供しています。



ドクターからの情報や

30分のエクササイズ

各種セミナーやイベント

月末の「ありがとうの会」では

会員の皆さんのお話から勇気をもらえます。



最近のドクターからの情報やセミナーのトピックはこんな感じです。


◻️どんな夢でも叶う脳の使い方 

〜感情伝搬を活用する〜


◻️健康食品による身体へのダメージ


◻️脂肪細胞について


◻️更年期や生理痛、PMS Q&A


健康が気になる女性に有益な情報ばかりです。


(これで月額1,500円はお得すぎるのです)


そしてなんと、、


オンラインのプログラムで

30分の講師の機会を頂きました。



1/23 日曜日 朝7時から30分で

美脚エクササイズを担当させて頂きます!


皆さんに楽しんで頂けるよう準備中です。


この美脚エクササイズのプログラムは

プレゼントとなっていて

どなたでも参加可能です。


ご希望の方はLine登録して下さいね。





ちなみに2017年と2021年の脚の比較


だいぶ真っ直ぐになったんです。


元々、脚はコンプレックスだらけ。


O脚で曲がった太い脚

外はりに太いふくらはぎ

走るとシワになって上下に揺れる前もも

緩んだ内もも

垂れたお尻と境目のないもも裏


トレーニングや日常動作に気をつけて

こんなに変わりました。


美脚は1日にしてならずだけど、

変えようと継続すれば変わるんです!



美脚への一歩。


一緒に楽しくエクササイズしませんか?

私もまだまだ変わりますよ〜🦵🦵





本日は以上です。

読んでくださり有難うございました。

 

お聞きになりたい点などありましたら、

どうぞ遠慮なくおしらせください。

 

 

レアのインスタグラム

トレーニングや大会の様子などを掲載しています。宜しかったらこちらもどうぞ。

 



 

 

 
 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

過去の記事はこちらです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

 

◻️◻️ Life Shift : 新たな学び ◻️◻️

夢への一歩

選ぶ人から選ばれる人へ

心を開く瞬間

 

◻️◻️コンテスト 2021 ◻️◻️

バランスをとりながら

減量停滞と対策

夏の減量に有効な食べ物・飲み物

「フィトケミカル」で抗酸化力を上げる

ポージングって〇〇と一緒だ!

大会サポートに行ってきました

RIZAP ボディメイクグランプリ ファイナルへの切符

今年の初戦行ってきました!

第2弾 Olympia Amateur行ってきます

Olympia Amateur Japan 2021

Bikiniコンテスト3年間の比較

ボディメイクグランプリの魅力

ボディメイクグランプリ - ゴールはスタート

ボディメイクグランプリへの思い(続き)と覚悟

 

 

 

◻️◻️コンテスト 2019-2020 ◻️◻️

 

 

◻️◻️ ボディメイク編 2017-2018 ◻️◻️

ダイエットをして気づいた事

ダイエットの先のなりたい自分

なりたい自分への目標設定

ボディメイクグランプリへの憧れ

ゆこさんとの出会い

初めてのコンテスト BMG2018 東京大会

BMG2018 関東オープン大会で再挑戦

Summer Style Award 初挑戦

痩せたらやりたかったこと

 

◻️◻️ RIZAPストーリー : ダイエット編 まとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ ランニングまとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ トレーニング ◻️◻️

ジム通いについて考えてみた - 今優先すべき事

今こそ身体をうごかそう

今こそ身体を動かそう-ダイナミックストレッチ

オンラインパーソナルという方法

ジムに戻りました

50代からの筋活のススメ

 

◻️◻️ダイエット◻️◻️

ダイエットについて考える

ダイエットインストラクター試験合格

ダイエットという正義

 

◻️◻️モチベーション◻️◻️

夢の話 : 聞いた言葉が心を作る、発した言葉が未来を作る

私を突き動かすもの

Small One Step

 

 

◻️◻️健康◻️◻️

手作りマスクはいかがですか?

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Rizap紹介アンバサダーです。

私の紹介で入会されると

通常の特典に加えて

更に特典があります。

 

入会前のカウンセリングの際に

紹介者の名前を伝える必要があります。

 

ご興味ある方は⬆︎のインスタグラムまで

ダイレクトメッセージをお願いします。

 

 👙  👙  👙  👙  👙  👙 

 

 

 

わたしたちのブログが

皆さまの

楽しい毎日のスパイスになりますように。

 

Photo by Maui dream

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村