こんにちは。

 

木曜担当、レアです。

本日もお越し下さり、有難うございます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

当ブログは6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をして おります。
 
【各曜日の担当はこちら】 
火曜日担当  sari
水曜日担当  Mar
木曜日担当  レア
金曜日担当  Kako.t
土曜日担当  りんご
日曜日担当  マウイドリーム
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
師走となり、今年もいよいよあとひと月。
 
お掃除、年賀状、お正月の支度、、、。
どれもサボりがちな私ですが、
今年は益々サボりそうです。
 
それでも近くに住む両親が以前よりも助けが必要になっているので、我が家はさておき、実家のサポートをコツコツと進めていく事になります。
 
そしてRIZAPボディメイクグランプリもひと月を切りました。
 
Olympiaの後は回復の為に色々緩めておりましたが、12月からは大会準備モードに突入です。
 
でもその前に。
 
最後の「好きなものを食べる日」に友人とランチをして来ました💓
 
どうしても牡蠣フライを食べたくて。

 「広島三昧御前」に追加で牡蠣フライ2つを足すというなかなかオーバーカロリーな幸せなランチでした。
 
 

ランチはお値段そこそこで、とても美味しかったです。

 

 

 

 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

RIZAP ボディメイクグランプリ ファイナルには特別な思いがあります。

 

RIZAPへ入会直後にInfinityという会報誌でボディメイクグランプリを知りました。


出場者の皆様がとってもキラキラしていて衝撃を受けました。


 

 

 

 

今まで想像もしなかった世界でした。

 

痩せたら私もああいう風になれるのかしら。

あのステージでキラキラしたい✨✨


RIZAPに入会した頃は、

事あるごとにこの冊子を開いてました。

 

そして入会直後から抱いた野望🔥


ボディメイクグランプリファイナルに出場したい。



ここが私のコンテストの原点だと思います。



もちろんその当時は、グランプリに出たいとか、興味があるとか、トレーナーさんに伝える事すら恥ずかしくて、ずっと心の中に閉まっていました。

 

それから5年。

ずっと思い続けてきたステージです。


 

この大きな目標のお陰で

私のモチベーションが切れる事なく

ダイエットの先のボディメイクが

予想以上の流れで進みました。


外部の大会に挑戦し修行も積みました。

 

目標があったから

  

一歩ずつ理想の身体に近づき、心も身体も生活習慣も、本当の意味で変わることが出来たのだと思います。

 

 

エリア大会のエントリーシートにも私の想いを綴りました。

 


そして改めて、、。



ファイナルで私が成し遂げたい事は何だろう。

 

ここ数日、ずっとそんな事を考えながら過ごしていました。


 

ファイナルのステージではBefore写真と共に私の短いコメントを映すそうです。

 

 

変われた喜び

感謝の気持ち

一歩踏み出す勇気

諦めない事

信じる事


見てくださる方に伝わるように表現したいけど、50文字以内って短いですね💦



まだ書けていませんが(笑)

当日のお楽しみ(?)という事で🤗



 

 🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

【あと24日】

 

12/26 

「RIZAPボディメイクグランプリファイナル」
於  新宿住友ビル 三角広場
 
憧れの舞台に向けて準備中です。
 

 
オンライン配信もあります。

本日も最後まで読んでくださって

有難うございました。

 

お聞きになりたい点などありましたら、

どうぞ遠慮なくおしらせください。

 

 

レアのインスタグラム

トレーニングや大会の様子などを掲載しています。宜しかったらこちらもどうぞ。

 

 

 
 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

過去の記事はこちらです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

◻️◻️Life Shift◻️◻️

夢への一歩

選ぶ人から選ばれる人へ

 

 

 

◻️◻️コンテスト 2021 ◻️◻️

バランスをとりながら

減量停滞と対策

夏の減量に有効な食べ物・飲み物

「フィトケミカル」で抗酸化力を上げる

ポージングって〇〇と一緒だ!

大会サポートに行ってきました

今年の初戦行ってきました!

第2弾 Olympia Amateur行ってきます

Olympia Amateur Japan 2021

Bikiniコンテスト3年間の比較

 

◻️◻️ ボディメイク編 ◻️◻️

ダイエットをして気づいた事

ダイエットの先のなりたい自分

なりたい自分への目標設定

ボディメイクグランプリへの憧れ

ゆこさんとの出会い

初めてのコンテスト BMG2018 東京大会

BMG2018 関東オープン大会で再挑戦

Summer Style Award 初挑戦

 

◻️◻️コンテスト 2019-2020 ◻️◻️

 

 

 

◻️◻️ RIZAPストーリー : ダイエット編 まとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ ランニングまとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ トレーニング ◻️◻️

ジム通いについて考えてみた - 今優先すべき事

今こそ身体をうごかそう

今こそ身体を動かそう-ダイナミックストレッチ

オンラインパーソナルという方法

ジムに戻りました

50代からの筋活のススメ

 

◻️◻️ダイエット◻️◻️

ダイエットについて考える

ダイエットインストラクター試験合格

ダイエットという正義

 

◻️◻️モチベーション◻️◻️

夢の話 : 聞いた言葉が心を作る、発した言葉が未来を作る

私を突き動かすもの

Small One Step

 

 

◻️◻️健康◻️◻️

手作りマスクはいかがですか?

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Rizap紹介アンバサダーです。

私の紹介で入会されると

通常の特典に加えて

更に特典があります。

 

入会前のカウンセリングの際に

紹介者の名前を伝える必要があります。

 

ご興味ある方は⬆︎のインスタグラムまで

ダイレクトメッセージをお願いします。

 

 👙  👙  👙  👙  👙  👙 

 

 

 

わたしたちのブログが

皆さまの

楽しい毎日のスパイスになりますように。

 

Photo by Maui dream

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村