こんにちは。

 

木曜担当、レアです。

本日もお越し下さり、有難うございます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

当ブログは6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をして おります。
 
【各曜日の担当はこちら】 
火曜日担当  sari
水曜日担当  Mar
木曜日担当  レア
金曜日担当  Kako.t
土曜日担当  りんご
日曜日担当  マウイドリーム
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
本日は
 
NABBA JAPAN Japan Grand Prix 2021
 
というボディビルの大会が開催されます。
 
RIZAPやB3でご縁ができた
多くの友人達が出場します。
 
みんな今日の日の為に、
 
仕事
食事管理
トレーニング
ポージング
減量
家庭のこと
 
色々バランスを取りながら、
努力に努力を重ねてきた仲間達です。
 
みんなの晴れ姿を見たら
涙が出てしまうかもしれません。
 
私は出場する友人のサポートの為、
バックステージに入ります。
 
最高のパフォーマンスを発揮し
最高の思い出が作れるよう、
サポートしてきます🔥
 
 
全ての選手の皆様の
挑戦を応援しています!

 
 
こちらは昨年Nabbaに出場した時に撮った宝物✨
 

image

 

 

 🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

 

さて、今週は

 

コンテスト初挑戦 2018年の、

3つ目の大会。

 

 

Summer Style Award 

2018 Autumn Rookie Challenge Cup

 

 

 

RIZAP以外の初めての大会で

ゆこさんに憧れて出場を決めた大会です。

 

 

本当は出番前にパンプアップをしっかりして

肩とかお尻とか

足りないところを少しでも

大きく見せないといけないのに。

 

ポージングに自信がなくて

ポージングの練習ばかりしてました。

(反省💦)

 

 


この頃の予選はビキニじゃなくて

セパレートでのスポーツウェア。

 

 

ゆこさんにサポートをお願いし

バックステージに入ってもらい

とても心強かった!

 

 

 

40歳以上のビキニカテゴリー

Victoriaというクラス

に出場したのですが、

 

予選を突破して

決勝には行ったものの

決勝では10人中10位。

 

残念な結果でした。

 


 

筋肉が足りずにメリハリ不足。

唯一出来たのは絞れた事だけど。

 

貧相に見えてしまい

勝つには程遠かった。

 

痩せればいいってものではない

メリハリボディー作りの難しさを

思い知らされました。

 

 

そして、

 

せっかくゆこさんに

日本一になった時の

キラキラビキニを貸して頂いたのに

残念な結果で本当に悲しかった(泣)

 

 

 

 

こうして悔しい経験ばかりの

コンテスト初挑戦の年を終えました。

 

 

コンテスト経験がここで終わっても

おかしくなかったんですが。

 

 

私の負けず嫌いに火がついたのでした🔥

 

 

 

本日も最後まで読んでくださって

有難うございました。

 

お聞きになりたい点などありましたら、

どうぞ遠慮なくおしらせください。

 

 

 
 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

過去の記事はこちらです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

 

◻️◻️ ボディメイク編 ◻️◻️

ダイエットをして気づいた事

ダイエットの先のなりたい自分

なりたい自分への目標設定

ボディメイクグランプリへの憧れ

ゆこさんとの出会い

初めてのコンテスト BMG2018 東京大会

BMG2018 関東オープン大会で再挑戦

 

 

◻️◻️コンテスト 2021 ◻️◻️

バランスをとりながら

減量停滞と対策

夏の減量に有効な食べ物・飲み物

「フィトケミカル」で抗酸化力を上げる

ポージングって〇〇と一緒だ!

初めてのコンテスト BMG2018東京大会

 

 

◻️◻️コンテスト 2019-2020 ◻️◻️

 

 

 

◻️◻️ RIZAPストーリー : ダイエット編 まとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ ランニングまとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ トレーニング ◻️◻️

ジム通いについて考えてみた - 今優先すべき事

今こそ身体をうごかそう

今こそ身体を動かそう-ダイナミックストレッチ

オンラインパーソナルという方法

ジムに戻りました

50代からの筋活のススメ

 

◻️◻️ダイエット◻️◻️

ダイエットについて考える

ダイエットインストラクター試験合格

ダイエットという正義

 

◻️◻️モチベーション◻️◻️

夢の話 : 聞いた言葉が心を作る、発した言葉が未来を作る

私を突き動かすもの

Small One Step

 

◻️◻️健康◻️◻️

手作りマスクはいかがですか?

 

インスタグラムもやってます。

こちらもよろしかったら💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Rizap紹介アンバサダーです。

私の紹介で入会されると

通常の特典に加えて

更に特典があります。

 

入会前のカウンセリングの際に

紹介者の名前を伝える必要があります。

 

ご興味ある方は⬆︎のインスタグラムまで

ダイレクトメッセージをお願いします。

 

 👙  👙  👙  👙  👙  👙 

 

 

 

わたしたちのブログが

皆さまの

楽しい毎日のスパイスになりますように。

 

Photo by Maui dream

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村