こんにちは。

 

木曜担当、レアです。

本日もお越し下さり、有難うございます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

当ブログは6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をして おります。
 
【各曜日の担当はこちら】 
 
火曜日担当  sari
水曜日担当  Mar
木曜日担当  レア
金曜日担当  Kako.t
土曜日担当  りんご
日曜日担当  マウイドリーム
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
日本海側を中心に日本列島を
強烈な寒波が襲っています。

被害がない事を祈ります。

その悪天候の中、
北海道のスキーリゾートに来ました。




スキーは1年ぶり。
北海道は2年ぶり。
コロナ禍直前に来ました。

晴天のスキーはどうやら敵いませんが
久々の家族とのスキーや温泉、
美味しい食事が楽しみです。





 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

先週末は遂に、、


RIZAPボディメイクグランプリ ファイナル


でした。


卓越した筋肉美を審査する

ART部門に出場しました。


広いステージの上で3分以内のフリーポーズ。

もちろん一人でです。


フロントでは

姿勢良く丸い肩からウエスト、

ヒップまでの砂時計シェイプを強調


バックポーズ

砂時計シェイプに加え

背中の広がり、筋肉のカットや高く丸い尻、

もも裏の筋肉を見せる



背面からの振り返り

特に尻の女性らしい丸みを強調


バックウォーク

肩の丸みと尻の高さと砂時計シェイプ


ポージングの一部ですが、鍛えて作った筋肉が

女性らしく美しいラインになるようこだわりました。


そして結果はART部門で第2位でした✨✨






5年がかりのグランプリファイナル迄の
道のりは長かったけど、

ステージは、
この日1日は、

あっという間に終わりました。

フリーポーズでうまく出来なかった点があり落ち込みましたが、頂いたビデオを見ると、それ以外はとびきりの笑顔で、自分でも驚くほど良い表情をしていました。

私のステージを見てくださった方からも
沢山メッセージを頂き感動しています。

オンライン視聴してくれたりんごと、
kako.tも、オンラインのチャットで
コメントを寄せてくれました!

ありがとう!

このステージは私にとって

勝負の場というよりは
頑張った自分を褒めてもっと好きになる

そしてちょっとおこがましいのですが
見てくださる方にインスピレーションを与え
モチベーターになる機会

そう感じました。

 


5年間目指していた道のりが終わり
今はちょっと寂しい気持ちです。

でも、やり終えてみて
このファイナルはゴールではなく
新たなスタート、、と感じています。

サポート、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!!

 

本日も最後まで読んでくださって

有難うございました。

 

お聞きになりたい点などありましたら、

どうぞ遠慮なくおしらせください。

 

 

レアのインスタグラム

トレーニングや大会の様子などを掲載しています。宜しかったらこちらもどうぞ。


 

 

 
 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

過去の記事はこちらです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

 

◻️◻️ Life Shift : 新たな学び ◻️◻️

夢への一歩

選ぶ人から選ばれる人へ

心を開く瞬間

 

◻️◻️コンテスト 2021 ◻️◻️

バランスをとりながら

減量停滞と対策

夏の減量に有効な食べ物・飲み物

「フィトケミカル」で抗酸化力を上げる

ポージングって〇〇と一緒だ!

大会サポートに行ってきました

今年の初戦行ってきました!

第2弾 Olympia Amateur行ってきます

Olympia Amateur Japan 2021

Bikiniコンテスト3年間の比較

ボディメイクグランプリの魅力

 

 

◻️◻️ ボディメイク編 ◻️◻️

ダイエットをして気づいた事

ダイエットの先のなりたい自分

なりたい自分への目標設定

ボディメイクグランプリへの憧れ

ゆこさんとの出会い

初めてのコンテスト BMG2018 東京大会

BMG2018 関東オープン大会で再挑戦

Summer Style Award 初挑戦

痩せたらやりたかったこと

 

 

◻️◻️コンテスト 2019-2020 ◻️◻️

 

 

 

◻️◻️ RIZAPストーリー : ダイエット編 まとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ ランニングまとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ トレーニング ◻️◻️

ジム通いについて考えてみた - 今優先すべき事

今こそ身体をうごかそう

今こそ身体を動かそう-ダイナミックストレッチ

オンラインパーソナルという方法

ジムに戻りました

50代からの筋活のススメ

 

◻️◻️ダイエット◻️◻️

ダイエットについて考える

ダイエットインストラクター試験合格

ダイエットという正義

 

◻️◻️モチベーション◻️◻️

夢の話 : 聞いた言葉が心を作る、発した言葉が未来を作る

私を突き動かすもの

Small One Step

 

 

◻️◻️健康◻️◻️

手作りマスクはいかがですか?

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Rizap紹介アンバサダーです。

私の紹介で入会されると

通常の特典に加えて

更に特典があります。

 

入会前のカウンセリングの際に

紹介者の名前を伝える必要があります。

 

ご興味ある方は⬆︎のインスタグラムまで

ダイレクトメッセージをお願いします。

 

 👙  👙  👙  👙  👙  👙 

 

 

 

わたしたちのブログが

皆さまの

楽しい毎日のスパイスになりますように。

 

Photo by Maui dream

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村