こんにちは。

 

木曜担当、レアです。

本日もお越し下さり、有難うございます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

当ブログは6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をして おります。
 
【各曜日の担当はこちら】 

火曜日担当  sari

水曜日担当  Mar

木曜日担当  レア

金曜日担当  Kako.t

土曜日担当  りんご

日曜日担当  マウイドリーム

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
年末年始は北海道に行き
先週は長崎に行き
 
人に会う機会もあるし
実家の両親も高齢だし
 
念の為PCR検査をしておいた方がいいかな。
 

ここ数日そう思っていたら
通りがかった有楽町の交通会館で
 
東京都が無料で
【モニタリング検査】という事で
PCR検査を実施していました。
 
それほど待ち時間もなかったので
PCR検査をしてもらいました。
 
結果は3日後との事でしたが
翌日には結果が出まして
陰性で安心しました。
 
自費でもいいから
具合が悪くなってからではなく
 
まめにPCR検査が出来たらいいな。
そう感じています。
 
ちなみに検査は唾液で行うのですが、
検査ブースには
梅干しやレモンの絵が貼ってありました。




これを見て唾液を出してくださいって😁
多少、効果はあったのかなぁ🤔

皆さんは、いかがですか😁


 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

いよいよ今週末の日曜日に

美脚エクササイズをします。

 

脚にお悩みをお持ちの方は多いですね。

私も、まだまだ脚の形を変えたいと思ってます。


美脚は日常動作から



まず、、、

 

何歳になっても変わります。

 

日常生活での脚の使い方、立ち方で

変わるんです。

 

だってお悩みの脚の形は

わざわざトレーニングして

作ったわけじゃないですよね?

 

日常動作の癖

日頃の足の使い方や

姿勢の癖によって

 

お悩みの脚の形が

できてしまう場合が多いのです。

 

もちろん骨格上の

もって生まれたものはあるでしょう。


でも、筋肉は変えられる。


張ってるところ所は使いすぎ

弛んでいる所は使わなさすぎ

 

脚全体を股関節をしっかり動かして

姿勢良く動作していれば

 

脚の形は改善されていくのです。

 

パンパンに張っている部分は

ストレッチしてあげて

柔軟性を高めて

過負荷にならないようにする。




 

使っていない部分は使う意識を持つ。

 

エクササイズで意識すべき筋肉や

関節の動作を覚えて

 

それを日常生活の中でも意識する。

 

そんなセッションです。

 

難しいものではなく

ごくごく一般的なストレッチや

脚や尻トレになります。

 

その感覚を日常に落とし込みましょう。

 

脚がキレになりたい方は

ぜひご参加くださいね。

 

上手にトレーナー役ができるように

準備中ですが

もたついたとしても

どうかご愛嬌でお許しください!

 

image

 

 

この美脚エクササイズのプログラムは

プレゼントとなっていて

どなたでも参加可能です。

 

ご希望の方はLine登録して下さいね。

 

 

 

 

 

美脚は1日にしてならずだけど、

変えようと継続すれば変わるんです!

 

 

 

本日は以上です。

読んでくださり有難うございました。

 

お聞きになりたい点などありましたら、

どうぞ遠慮なくおしらせください。

 

 

レアのインスタグラム

トレーニングや大会の様子などを掲載しています。宜しかったらこちらもどうぞ。



 

 
 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

過去の記事はこちらです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

 

◻️◻️ Life Shift : 新たな学び ◻️◻️

夢への一歩

選ぶ人から選ばれる人へ

心を開く瞬間

 

◻️◻️コンテスト 2021 ◻️◻️

バランスをとりながら

減量停滞と対策

夏の減量に有効な食べ物・飲み物

「フィトケミカル」で抗酸化力を上げる

ポージングって〇〇と一緒だ!

大会サポートに行ってきました

RIZAP ボディメイクグランプリ ファイナルへの切符

今年の初戦行ってきました!

第2弾 Olympia Amateur行ってきます

Olympia Amateur Japan 2021

Bikiniコンテスト3年間の比較

ボディメイクグランプリの魅力

ボディメイクグランプリ - ゴールはスタート

ボディメイクグランプリへの思い(続き)と覚悟

 

 

 

◻️◻️コンテスト 2019-2020 ◻️◻️

 

 

◻️◻️ ボディメイク編 2017-2018 ◻️◻️

ダイエットをして気づいた事

ダイエットの先のなりたい自分

なりたい自分への目標設定

ボディメイクグランプリへの憧れ

ゆこさんとの出会い

初めてのコンテスト BMG2018 東京大会

BMG2018 関東オープン大会で再挑戦

Summer Style Award 初挑戦

痩せたらやりたかったこと

 

◻️◻️ RIZAPストーリー : ダイエット編 まとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ ランニングまとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ トレーニング ◻️◻️

ジム通いについて考えてみた - 今優先すべき事

今こそ身体をうごかそう

今こそ身体を動かそう-ダイナミックストレッチ

オンラインパーソナルという方法

ジムに戻りました

50代からの筋活のススメ

 
Life Style Clubで美脚エクササズ担当します

 

 

◻️◻️ダイエット◻️◻️

ダイエットについて考える

ダイエットインストラクター試験合格

ダイエットという正義

 

◻️◻️モチベーション◻️◻️

夢の話 : 聞いた言葉が心を作る、発した言葉が未来を作る

私を突き動かすもの

Small One Step

 

 

◻️◻️健康◻️◻️

手作りマスクはいかがですか?

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Rizap紹介アンバサダーです。

私の紹介で入会されると

通常の特典に加えて

更に特典があります。

 

入会前のカウンセリングの際に

紹介者の名前を伝える必要があります。

 

ご興味ある方は⬆︎のインスタグラムまで

ダイレクトメッセージをお願いします。

 

 👙  👙  👙  👙  👙  👙 

 

 

 

わたしたちのブログが

皆さまの

楽しい毎日のスパイスになりますように。

 

Photo by Maui dream

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村