こんにちは。

 

木曜担当、レアです。

本日もお越し下さり、有難うございます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

当ブログは6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をして おります。
 
【各曜日の担当はこちら】 

火曜日担当  sari

水曜日担当  Mar

木曜日担当  レア

金曜日担当  Kako.t

土曜日担当  りんご

日曜日担当  マウイドリーム

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 

2月になりました。

今年の1/12が終わってしまったなんて

少し焦ります。

 

1月は比較的ゆったりと過ごしましたが

2月は諸々頑張る所存です。

 

まず心配だった確定申告でスタートダッシュ。

 

昨年、勤めていた会社を退職したので

初めての確定申告に挑戦しました。

 

ケータイでマイナンバーのアプリ

「マイナポータル」

で個人の認証を行なって

 

e-Taxのサイトに入りました。

 

認証の為にマイナポータルとe-taxの間を

行ったり来たりが多少面倒でしたが

サイトに入ってしまえば簡単です。

 

1日で完了しました。

 

両親のお手伝い分もほぼ完了し

スタートダッシュは好調。

 

次は

 

トレーナースクールの中間テスト

これは筆記と実技と両方💦

 

そして

 

Life Style Clubの講師の準備です。

 

 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

次回のLife Style Clubの講師は

2/25 金曜日 21時から。

 

美脚をテーマにしているのは

私自身がコンプレックスで

とても興味があるから。

 

そして私と同じく脚がお悩みという方

多くいらっしゃいますね。

 

 

実は私自身も

脚の形なんて遺伝だから

変わらないと思っていたのです。

 

確かに遺伝もあるとは思いますが

でも変わると知ってしまったので

悩みをお持ちの方に是非お伝えしたい😁

 

前回は朝活でしたので

エクササイズ中心でしたが

 

今度はお話中心で

 

股関節の事

立ち方

エクササイズの解説

 

などを

 

コンパクトにわかりやすく

お伝えしたいと思います。

 

まだ準備中ですが

30分しかないので

一つだけかもしれません。

 

その場合はシリーズ化もあるかしら??

 

みんなで美脚になりましょう。

 

 

2月は会員限定プログラムとなります。

 

Life Style Clubにご興味がある方は

こちらのLine登録をして下さいね。


https://lin.ee/AqYqdv

 

会員にならなくても

Line登録だけで

 

健康リテラシーが上がる

コンテンツが来ますよ。


私もまだまだ学びながら

美脚を目指します!!

 

 
 
本日もお付き合いただきありがとうございました。
 

 

お聞きになりたい点などありましたら、

どうぞ遠慮なくおしらせください。

 

 

レアのインスタグラム

トレーニングや大会の様子などを掲載しています。

宜しかったらこちらもどうぞ。

 

 

 

 
 

🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ

 

 

過去の記事はこちらです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

 

◻️◻️ Life Shift : 新たな学び ◻️◻️

夢への一歩

選ぶ人から選ばれる人へ

心を開く瞬間

 

◻️◻️コンテスト 2021 ◻️◻️

バランスをとりながら

減量停滞と対策

夏の減量に有効な食べ物・飲み物

「フィトケミカル」で抗酸化力を上げる

ポージングって〇〇と一緒だ!

大会サポートに行ってきました

RIZAP ボディメイクグランプリ ファイナルへの切符

今年の初戦行ってきました!

第2戦 Olympia Amateur行ってきます

Olympia Amateur Japan 2021

Bikiniコンテスト3年間の比較

ボディメイクグランプリの魅力

ボディメイクグランプリ - ゴールはスタート

ボディメイクグランプリへの思い(続き)と覚悟

コンテスト2019年からの比較

 

 

 

◻️◻️コンテスト 2019-2020 ◻️◻️

 

 

◻️◻️ ボディメイク編 2017-2018 ◻️◻️

ダイエットをして気づいた事

ダイエットの先のなりたい自分

なりたい自分への目標設定

ボディメイクグランプリへの憧れ

ゆこさんとの出会い

初めてのコンテスト BMG2018 東京大会

BMG2018 関東オープン大会で再挑戦

Summer Style Award 初挑戦

痩せたらやりたかったこと

 

◻️◻️ RIZAPストーリー : ダイエット編 まとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ ランニングまとめ◻️◻️

 

 

◻️◻️ トレーニング ◻️◻️

ジム通いについて考えてみた - 今優先すべき事

今こそ身体をうごかそう

今こそ身体を動かそう-ダイナミックストレッチ

オンラインパーソナルという方法

ジムに戻りました

50代からの筋活のススメ

Life Style Clubで美脚エクササズ担当します
美脚エクササイズとは?

 

 

◻️◻️ダイエット◻️◻️

ダイエットについて考える

ダイエットインストラクター試験合格

ダイエットという正義

 

◻️◻️モチベーション◻️◻️

夢の話 : 聞いた言葉が心を作る、発した言葉が未来を作る

私を突き動かすもの

Small One Step

 

 

◻️◻️健康◻️◻️

手作りマスクはいかがですか?

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Rizap紹介アンバサダーです。

私の紹介で入会されると

通常の特典に加えて

更に特典があります。

 

入会前のカウンセリングの際に

紹介者の名前を伝える必要があります。

 

ご興味ある方は⬆︎のインスタグラムまで

ダイレクトメッセージをお願いします。

 

 👙  👙  👙  👙  👙  👙 

 

 

 

わたしたちのブログが

皆さまの

楽しい毎日のスパイスになりますように。

 

Photo by Maui dream

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村