昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日4月29日は昭和の日なのね照れ
お題は、昭和と聞いて思い浮かぶのは?
昭和の時代は、楽しい思い出しかなかったわ⤴️⤴️⤴️
録画し忘れたのえーん
残念💦

国民の祝日で、4月29日。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ことを趣旨に制定された。もとは昭和天皇誕生日で、昭和天皇崩御後は、植物に造詣(ぞうけい)の深かった天皇にちなみ、1989年(平成1)より「みどりの日」となっていた。2005年の「国民の祝日に関する法律」改正により、07年から昭和の日となった。なお、みどりの日は5月4日に変更となった。    





今日からGWの方も多いのではないでしょうか⁉️

我が家はカレンダー通り📅
予約だけ鑑定をする予定です照れ
写真は朝食🍽
タイカレー🍛
主人が急に昨日予約したとのことで💦💦
早起きして、朝からお出かけ✨🚌✨
時間厳守なので、珍しく今日は電車✨🚃✨
渋谷からJR山手線に乗り換えの時に、降りてきた女子大学生⁉️が電車とホームの間に脚が落ちてビックリガーン
反射的に彼女の胴体に手をかけて、持ち上げる動きになり、間一髪で大丈夫でしたが!!
もし落ちいていたらと考えるとえーん
『気をつけてね〜』と声をかけましたが、本人は、『え⁉️え⁉️』と何が起こったか最後までわからないような状態でしたよびっくり
でも、無事で良かったわピンクハート



昨日、blogをチェックしましたら『愛妻弁当&息子に差し入れの肉じゃが&おやつ♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
ビックリ‼️
昨日の鑑定でも、blogの肉じゃがの話題が上がりましたが恋愛運が上がるメニューを教えているのハート
教えたレシピで美味しく作ることができたとの報告でした照れ
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖


アメトピ記載記事


🎀ファミリーマート 木更津金田東店の中に駄菓子屋があるの♪

🎀おうちカフェ@ロッテの生チョコパイ♪

🎀 can☆doのミニ獅子舞が可愛い♪




🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸






イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう