痩せよう
DIETをすると、

食事制限
運動をして

いつもの

自分よりも
無理して、

食べたいモノを
我慢したり、

食べないで
体重だけ

短期間で
落とそうと
無茶すると、

食欲が爆発し、
過食が起こり

リバウンド
しやすい。

カラダ的には
DIET中の
食事制限

必要な栄養
足りていない

栄養不足状態を
脳が感知して

命の危険を
感じちゃう。

頭(意識)で
本能(無意識)の
食欲を抑えたり、

コントロール
しようとするのは
かなり難しい。

痩せよう
自己流DIET
頑張る前に、

あなたが常に
意識している
思考の癖が

DIETを邪魔
しやすい


ストレス思考
手放す方が

ストレスが減り
食欲が自然と
落ち着いて、

食べ過ぎ
起こらないから

痩せるには

手っ取り早い。


あなたは
DIET中に

以下の思考を
思い込んで、

キープして
いないかな?

あなたのDIET
邪魔する、

手放す方が
かなりベターな

カラダへの
NG思考!!!
☟ ☟ ☟
★私は太ってる

★○○㎏じゃない
カラダはダメ!

★この脂肪が
嫌い・イヤ

★私はキレイ
じゃない

★まだまだ
痩せなきゃ!

★もっと
痩せないとダメ!

☝ ☝ ☝

カラダに対して
ネガティブ

思考・感情
持ってると、


あなたのカラダの
パーツたちは


あなたの
命全体の為に
存在して

24時間
年中無休で

カラダをサポート
してるのに、

持ち主である
あなたに
否定・嫌悪され、

受け入れられて
いない残念さで

悲しくてずっと
泣いてるよ。

あなたの思考は
起きて意識
出来てる部分は

脳内でたったの
3%程度だが、

残りの97%が
無意識の領域で

カラダ全体は
心臓も呼吸も

無意識の働きで
寝ている間も

あなたの為に
司ってくれてる。

カラダの
持ち主である
(と感じる)

あなたや
脳内の意識が

足りないモノへ
集中してると、

今、目の前に
在るあなたの
カラダや

脂肪・カラダ・
命そのものへ


感謝の念は
ほとんど
沸いてこない。

痩せたい人は
あなたが多く、

食べ続けた
結果に出来た
脂肪にあなたが

自分勝手に
外から文句を

言ってるのと
同じだよね。

あなたの
いつもの好きな
食べ方に合わせ、

従って来ただけの

カラダなのに、

○○がイヤとか
太ってるのを
嫌悪するとか、

ネガティブ
思考&感情

カラダのパーツを
傷つける
言葉や思いを

あなた自身から
浴びせられ、

「え〜!??」と
イイ迷惑に

脂肪たちは
感じるはず。

食べたのも
太ったのも

あなた自身の
食べモノ

食べ方
チョイスで

それが長く
積み重なった
結果だよね。

あなたを
支える脂肪
見た目に対して

キツイ言葉や
ネガティブ
イメージで

カラダが
傷つくコトを
思ったり、

否定するのは
自分への

ココロの中での
イジめみたいで、

あなたの意識を
聴き続けてる

カラダはとても
悲しいよね。

あなたを
愛するのは

あなたの
脂肪のついた
お尻もお腹も、

あなたに
DIET(健康的な
食習慣)を
意識させてくれ、

思い出させて
くれたコトに、

優しくまずは
「ありがとう!」を
伝えてあげよう。

セルフLOVE
見えてる

カラダの
外側部分への
意識だけでなく、

目には見えない
内臓たちへも

セルフLOVE
使うコト!

食べ過ぎ
内臓たちへ

カラダが
必要量以上の
食べモノ

胃腸に対して
ゴミ箱の如く

バシバシと
詰め込んで
いるのと同じ。

自分が何か
悪いコトを
したとか、

罪悪感を
感じた時に、

自罰・自責の
念が強いと、

食べ過ぎ
内臓たちを

大量の食べモノ
いっぱいにして、

胃袋はもう
窮屈なのに、

自分の内側を
自罰してるのと
同じコト。

生まれてから
いつかあなたが
亡くなるまで、

心臓も腸も
肝臓も脳も、

腕・脚・脚・
お腹・お尻も

どの細胞たちも
あなたの為に
働き続けて

文句ひとつ
言わないで、

モクモクと
あなたの為に

全体的に調和を
取ろうといつも、
働き続けてる。

ネガティブ
思考よりも

DIETがより
スムーズに進む、

カラダが喜ぶ
思考はこちら!
☟ ☟ ☟
★DIET(健康的な
食習慣への
氣づきをくれて、
ありがとう!

★まぁるい
お腹も私は
愛してる!

★タップリした
お尻も可愛いよ!

★私は私である
命そのものが
美しい!

★○○さん、
(○○=それぞれの
臓器の名前や
カラダのパーツ)

私の為にいつも
働いてくれて
ありがとう!

★丸ごとの
私の命さん
ありがとう!

☝ ☝ ☝
バカバカしく
感じるかも
しれないが、

お風呂の中や
寝る前の
お布団の中で

両手でその
パーツに手を
置いて、

この言葉を
投げてみよう。

あなたの
カラダや体型を

嫌っている
時間が長いと、

使う言葉が
最初はとても

嘘っぽく感じて
空々しく
感じるかも
しれないが、

1週間まずは
続けるだけで

少しずつ意識が
無意識に
影響を与え、

だんだんと
変わって来る。


太ってるとか、
○○の脂肪
イヤとか

マイナス言葉や
ココロの思考が

いつもの習慣で
出そうに
なったらすぐ

これらの
ポジティブ言葉で
打ち消そう。

カラダは
持ち主のあなたに

氣づいて
もらえると、

ホッとして

とても嬉しくて
安心する。

騙されたと
思ってまずは
今夜是非、

あなたの
カラダや命へ

感謝・LOVE
言葉がけを

とりあえずは
やってみて!

続けるコトで
カラダの
細胞たちが


より良い
協力体制になり、

DIETがより
スムーズに

無意識レベルで
働くから!(^^♪

私は個別の
DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/