【2014年は素晴らしい一年でした! 本当にありがとうございました♪ 良いお年を☆】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル収納アドバイザー

ハッピーお掃除アドバイザー


家事・主婦業コンシェルジュ

スーパー主婦sallyです。



この肩書についてはこちらを。

→ 【初めて名刺を作りました~!!&ご連絡です】




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年もあと少し。 ほんとにあっという間の一年でした。

私にとってこの2014年は、飛躍の年と言ってもいいほど
色んなことがあり
色んな経験をさせていただき
色んな出逢いがありました。

ただの専業主婦の私が、本当に多くのかたと出会えるのが
奇跡としか思えないくらいでした。


去年2013年の11月12月と、家族の入院、そして愛犬しずくの大手術があったりと
とても苦しく、泣き続けた日々が続きました。

でも年が明け、2014年になったら
どんどんと良いことが私のところにやってきました流れ星

ただただ、毎日に感謝感謝でした。
感謝の気持ちでいっぱいでした。


ちょっとサクッと今年一年を振り返ってみます。

ベル 1月 愛犬しずくの2回目の手術が年明けすぐにありました。しずくにつきっきりの一ヶ月でした。
ベル 2月 しずくのリハビリを一緒に頑張った一ヶ月でした。でも習い事が10日も入っていました。
ベル 3月 Amebaさんのパーティーやお仕事、イベントなどがあり、多くのかたとご縁がありました。
ベル 4月 レッスンや習い事、お仕事、ランチ会などで充実した日々が続きました。
ベル 5月 Ameba Meisterのほうでハワイアンメイに当選し、ハワイに行くことができました。
ベル 6月 私と長男くんの誕生日月で、お祝いムードたっぷりの一ヶ月でした。私の病気が発覚。
ベル 7月 後半はふるさと帰省をしてのんびりと過ごした一ヶ月でした。しずく、初の新幹線。
ベル 8月 家族みんなでハワイに旅行に♪ 
ベル 9月 子供たちの新学期とともに、私の習い事、レッスンを開始。日々、学びでした。
ベル 10月 2つのテレビ出演がありました。雑誌の撮影やメイクモデルの撮影と多忙な日々でした。
ベル 11月 多忙な日々で、手帳が真っ黒でした(笑)。将来につながる出逢いがあった月でした。 
ベル 12月 同じく、ものすごく多忙な日々で、よく体調を崩さないなと不思議でした(笑)。



ほんと、サクッと書いたのですが・・・
細かく書くと大変なことになりそうなので(笑)。
毎日、色んなことをブログに書きました。
日々のことやレッスン、習い事のこと。

自己満足で、自慢のようなブログだったと思います。

私のブログで気分を害されたかたも中にはもちろんいらっしゃると思います。

それでも、温かくいつも私のブログを見て下さっていて(いや、もう見てないかもしれないですが)
本当にありがとうございました。

多くのかたの支えがあってこそ、今の私がいます。

これまでブログを続けてこれたのも、いつも読んで下さっているみなさまのおかげです。
本当に、この気持ちは、ブログを始めた時から変わっていません。

今年2014年は本当に飛躍の年でした。

でもでも、来年もまた、今以上に飛躍の年になりそうです。

ずっと夢だった自宅サロンレッスンを始めることになり
今はワクワクとドキドキの気持ちでいっぱいです。

これからも私らしく何事も一生懸命頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

多くのかたに、感謝の気持ちをお伝えします。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年が、みなさまにとって素晴らしい一年になりますように☆

良いお年をお迎え下さいね♪

いつもありがとうございます。


スーパー主婦sally


{A1DC4192-6CFE-4610-9850-4CDD778C4D7F:01}



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ




少しの心がけで、キレイニすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


最近更新したオススメ記事クラッカー



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2014年度 ESSEプラチナレポーターをさせていただいています。

→ ESSE 2014年度「プラチナレポーター」に選ばれました!&掲載号の紹介♪♪

掲載号が書かれていますので、ぜひご覧下さいね。


photo:01

約1000人のESSEレポーターの中から選ばれた

100人の「プラチナレポーター」の方々の素敵な記事はこちらです。

→ ESSEプラチナレポーターズ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お掃除記事のリンクを貼りました。


お掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ 

→ トースターのお掃除

→ 追加です! トースターのお掃除

→ 食洗機のお掃除

→ 網戸のお掃除

→ ホームベーカリーのお掃除

→ シンクを磨いておくと・・・&排水口のお掃除

→ ダイニングテーブルの拭き掃除

→ こちらを使用する前は、しっかりとお掃除!  ←エアコンお掃除です

→ トイレの換気扇お掃除

→ 襟元の汚れやシミは、これ一発で落とす!

→ 洗濯機の部品小物は、毎日全部洗って乾燥!!

→ 洗い物のたびに、一緒に洗いましょう~!!  ←コンロのごとくとキッチン排水口です


こちらも参照に。

→ コンロのバーナーキャップのところの穴が詰まったら・・・

→ コンロは分解してお掃除します!!

→ コンロのごとくは毎日洗う♪♪ つけ置き洗いがオススメ!!

→ コンロのお手入れBOOK!!

→ オススメ!食器棚の定期的お掃除

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

→ 二段ベットの定期的お掃除

→ 炊飯器のお掃除

→ 冷蔵庫のお掃除

→ 洗面所のお掃除
→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
→ キッチンばさみのお掃除

→ トイレのお掃除

→ おうちでできる簡単排水管お掃除!!

→ コンロは両手を使ってお掃除!!

→ キッチンの扉のお掃除

→ ソファーのお掃除

→ 24時間換気システムのフィルター交換
→ キッチンシンク下の引き戸のお掃除 ここは定期的に見るのがオススメです

→ 天井の照明のお掃除

→ 高いところや上のほうのお掃除

→ テーブルの下のお掃除はいつするか?
→ 玄関扉のお掃除

→ お風呂の換気扇のお掃除