【朝のちょっとしたお掃除でキレイをキープ♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

いつも読んで下さり、とても嬉しいです。


ブログのメッセージボードを新たに作成しました。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


大好きなお掃除。


朝のほんの数分でできるお掃除。これが大好きラブラブ

シュッシュッシュッとスプレーをして磨きます。 ↓↓↓

photo:01


こちら、ここ数日の雨にやられて・・・きったなぁ~い><。

神戸エレガンスさまのアクリルでお掃除。 ↓↓↓

photo:02


真っ黒にあった窓のさんが、あっという間にピッカピカ~アップ ↓↓↓

photo:03


そして、洗濯物を取りに行くついでに・・・ダスキンモップでお掃除~。 ↓↓↓

photo:04


わが家は、キッチン・リビング・和室が2階にあるので
階段は本当にすぐに汚れますです。

毎日、たったの1分でOKニコニコ

モップの後は・・・必ず拭き掃除♪
細かい汚れが取れて、なお一層キレイになります。 ↓↓↓
photo:05



ピカピカな階段が大好きドキドキ


毎日のちょっとしたお掃除、心掛けましょう~♪


さて、今日は大好きなダンスレッスンへ音譜


ごめんなさい、これはやっぱり・・・やめられないです(笑)。