天井の照明のお掃除 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

私はお掃除が大~好きドキドキ
って、もうよくご存知かと思いますが(笑)。

簡単で、時短で、楽チンでキレイにすることが大好きで
日々、お掃除やお片付けを楽しんでいます音譜

どれだけ忙しくても、家事は毎日♪

ところで、天井の照明器具のお掃除は、大掃除の時だけですか?

私は、ダスキンさんのハンディモップをレンタルしていて
そのモップで、毎月お掃除しています[みんな:01]

こんな感じ。 ↓↓↓

photo:01


持ち手が伸びるので、高いところの照明も届くの!

こちら側の照明も。↓↓↓

photo:02



椅子に乗って、お掃除しています!

わが家のリビングダイニングは、三角になっててかなり高い位置に照明があるんだけど

photo:03


ぶら下げタイプの照明器具なので、なんとか届いています!

照明のお掃除をするとキレイになるから、部屋が一段と明るくなりますよ~ラブラブ

私は毎月このモップでお掃除しているので、あまり明るさはわからないけど(笑)。すみません!

でも、ほんと照明器具のお掃除は定期的にがオススメです☆

今日はこれから子供の学校へDASH!
また一日学校にこもります(笑)。


iPhoneからの投稿