週末ガッツリお掃除♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


今日は、朝からあちこちお掃除♪

週末は、平日よりお掃除がゆっくり出来て幸せラブラブ

キレイなところ
キレイに見えるところは
特にキレイにする私。

キレイだからお掃除しなくていいや~ではなく
ぜひキレイなところはいつまでもキレイにキラキラ

例えば、こういうのも。 ↓↓↓


photo:01


食器棚の高いところにあるものを取る椅子。
ちょっと腰を掛ける椅子(笑)。
ピカピカに磨きましょうキラキラ


そして、もちろんここも。 ↓↓↓


image

この表面って、意外と汚れます。
毎日拭き掃除をしていても汚るの。

魚焼きグリルのガラスや点火する部分など
細かいところをしっかり拭き掃除を♪

キッチン扉は、毎日ピカピカにアップ ↓↓↓

image



人の目線に入るところ、目線の高さに入るものをキレイにすると
より一層、キレイに見えますよ~(≧∇≦)。

ぜひやってみて下さいね~音譜

iPhoneからの投稿