【Panasonic 温感マッサージャー”レッグリフレ”が当選しました~!!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


いつもブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は、朝早くから家を出発し、素敵な勉強会に参加していました。

素晴らしい方たちばかりがいらっしゃって、多くの刺激をたくさんいただきました。
そして、またまた背中を押されて、とても嬉しかったですにこ


一瞬、とどまりそうになったんだけど
応援して下さるかた
何度も背中を押して下さるかた
全てを受け止めて下さるかた
がいらっしゃるので、私は前に進むことにしましたビックリマーク

人は
色んなことを想い
色んなことを受け止め
色んなことを経験し
色んなことを手放し
そして
大きな大きなことを得ることができるのかなと思いました。

生きていると、色んなことがありますねうん


おっと、前置きが長くなってしまったんだけど
今日の学びをまた、未来に活かせたらと思っています。


さてさて。
タイトルの「当選しました~!!」なのですが・・・


今日、帰宅したら不在通知が入っていたの。
宛先を見たら・・・「アメーバ サイバーエイジェント」と書いていましたニコニコ

荷物については何も書いておらず、何が届いたのかその時点ではわからなかったの。

何かお仕事のものかな?
最近は何も応募してないので、なんだろう・・・?ハテと思っていたの。

で、連絡をしなくちゃと思っていたら・・・宅急便さんが来て下さり
ハンコを押そうと用紙を見たら・・・「レッグリフレ」と書いていたのーーーアップ

レッグリフレって、あのレッグリフレ??

あのパーティーの時の?

欲しくて欲しくてたまらなーーーーい!!って言ってたあれ?

と、玄関で大興奮の私DASH!DASH!DASH!

嬉しくてすごく興奮している私にビックリして子供たちが玄関まできたのよ(笑)。
そらそうだわ、大騒ぎしていたから(笑)。

震えと喜びが止まらず、心臓が飛び出そうになったのを抑えました。


その「Panasonic レッグリフレ」のブログネタを最初に書いたのはこちら。

これは、パーティーに行って、そこで体験しましたというブログネタです。

ニタニタ顔で体験をしている私。 ↓↓↓

photo:02

9月の虎ノ門ヒルズにて開催された第2回Ameba Meister Partyにて。


そしてそして、この後にもうひとつブログネタが来ました。

脚全体をしぼり上げる ブログネタ:脚全体をしぼり上げる"温感"マッサージ パナソニック レッグリフレを1名様に♪ 参加中

というブログネタがあり、ここで抽選でプレゼントがあるのを知り
またブログネタを書いたの。

でね、ここには動画があって、その動画に私が映ってたんですーー!!

これです、これ。 ↓↓↓


FullSizeRender.jpg

1分27秒ぐらいのところに(笑)。


アップにすると・・・・ ↓↓↓

FullSizeRender.jpg
私やーーーーーーん!!!(笑)。

ほんとにこれにはすっごくウケました(笑)。

ウケたけど、すっごくすっごく嬉しかったんですにこ
だって、ブログに書くぐらいだから(笑)。


そんなこんな流れがあって、今日、こちらが届きました。 ↓↓↓

{63639039-BD36-4AD5-B09C-8007D424519A:01}

ものすごく大きな袋でした。そらそうですよね、レッグリフレ、大きいもん。


アップにしたら・・・ ↓↓↓

{54D9B3C4-9DC2-45E1-8FB4-0044746DBE93:01}

Panasonic Beauty.って書いてたラブラブ 
可愛いですよね。女子力、上がりそうきらきら


開けたら・・・ ↓↓↓

{0EEC62EE-44EA-4726-8209-0C042B0C22FC:01}

もうこの時点で、私、半泣きうるうる 嬉しくて嬉しくて・・・。
子供たち、ビックリしてた(笑)。涙ぐんでる私を見て。

ハワイアンメイが当選した時以来の喜びでしたアップ

だって、1名しか当選しないんでしょ?他にもいらっしゃるのかな?


で、中から出してみました。ちゃんと入ってるか確認(笑)。 ↓↓↓

{FBA44B22-17B3-45AA-9AA9-72D3E379E65E:01}

ちゃんと入ってましたーーーきゃぁ~

もう~、一生分の運を使ったような気がします。
って、ハワイアンメイが当選した時も同じこと言ってたような(笑)。

私は、じゃんけんも弱いし、当選率も悪いし(自分でそう思ってます)

ガラガラの抽選ではいつも温泉の素かティッシュしか当たらない><。


そんな私ですが・・・

神様はちゃんと見てくれているんですね流れ星


これ、ほんと、欲しくって欲しくってね。

しばらく毎日「当選しますように。当選しますように。」と口に出して言ってたの。


願いは叶うんですねキラキラ



Amebaご担当者様、本当にありがとうございました!!


一足早いクリスマスプレゼントですねクリスマスツリー


大切に大切に使わせていただきます。


心より感謝申し上げます。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


最近のトピックスクラッカー (これ、ちょっと古いです。更新しますのでしばしお待ちを♪)


→ 【モノ別収納を頑張っています!!】

→ 【洋服は立てて収納】

→ 【心に、体に、髪に、ごちそう体験!ヘアレシピマーケットに参加しました♪】

→ 【動画に私が映っているーー!!Panasonic レッグリフレの動画を観ての感想!!】

→ 【お手入れ簡単!育ちも持ちも良い、オススメの室内観葉植物】

→ 【大きな引き出しの収納ケースやカゴは、今あるもので測ってみる】

→ 【収納ケース・仕切りカゴを購入する時のオススメ】

→ 【バルコニーの超簡単・時短お掃除!!ちょっとキレイはこれがオススメ】

→ 【感動のメイク撮影でした!!】

→ 【メイク撮影の後は、また都内でイベントのお仕事へ♪♪】

→ 【テレビ出演 放送日のお知らせです♪♪ 名古屋 CBCテレビです!!】

→ 【名古屋 CBCテレビ ゴゴスマ 無事に放送が終了したそうです♪♪】

→ 【こちらも「揃えるだけで美しい~♪♪」を実践!!】


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2014年度 ESSEプラチナレポーターをさせていただいています。

→ ESSE 2014年度「プラチナレポーター」に選ばれました!&掲載号の紹介♪♪

掲載号が書かれていますので、ぜひご覧下さいね。


photo:01

約1000人のESSEレポーターの中から選ばれた

100人の「プラチナレポーター」の方々の素敵な記事はこちらです。

→ ESSEプラチナレポーターズ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ




少しの心がけで、キレイニすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●